SSブログ

シュタインズ・ゲート ゼロ 第8話 二律背反のデュアル の感想 [TVアニメ]

おかりんは、紅莉栖と再会。違い世界線。
関係。。おかりんは、紅莉栖を抱きしめる。らしくなく。

おかりんがいうこと。ベータ世界線。 電話レンジはなく。
外に出る岡部。異なる世界線。 まゆりが世界にころされる、 いるわけが理解外。

ダルがおかりんがをメイド喫茶に。
まゆりの友達とあって、おかりん。昔話を。
おかりんは、もしもまゆりが生きている世界があったらと。

ダルは、おかりんに言い聞かせ。 後悔するならと。。。紅莉栖もチャンスを。

ダルは紅莉栖に電話。おかりんとあったことを。
もし、まゆりが生きていたら。 ひょっとして。

おかりんに紅莉栖が。わかるわよと。GPS.
紅莉栖のカン。するどく。。。別の世界から来たわね。

ばればれのこと。おかりんの違いを紅莉栖。
作り直した 電話レンジ(仮)改    紅莉栖は岡部にかえることを

ここにきたわけが不明なおかりん。

紅莉栖にダル。。。話。岡部はまゆりを。 牧瀬氏は?とダル。

岡部に電話する紅莉栖、呼び出し。。。デート
連れ行きたいところ。 。。。アマデウスのこと。起きたことを話す岡部

紅莉栖は知っていることを。アマデウス。 比屋定の性格。

。。。行き先。それはまゆりの墓。
まゆりが死んでから岡部。紅莉栖はなにもできなかったと。 苦しむ岡部。
岡部の迷い顔。
戻ることをすすめる紅莉栖。

晴れる空。。。まるでおかりんの心の内の心象風景?

ラボへ。。。紅莉栖は約束。わたしを忘れることを。今回のことは不明と。
約束する紅莉栖。指切り。。。スマホでメール
紅莉栖ははじめての出会い。。。。初対面。なにかが違うと岡部

。。。準備ができて。
行く前、岡部の迷い。紅莉栖は岡部にやさしくキス。

メールをさせる紅莉栖。 サヨナラ。。。世界がかわって


。。。過去、走る紅莉栖
岡部らのしていること。

ラボの前で紅莉栖はメールを、「ハイルナ」
入っていく紅莉栖。 わたしも岡部のことが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。