SSブログ

Cutie Honey Universe 第8話 愛の誓い の感想 [TVアニメ]

ハニーと夏子は海に。
。。。二人だけの海


ジルが画策すること。 タランチュラは。。。ジルがすることを。指示。無理難題。

タランチュラを気にする仲間。
。。。立体映像

ジルのよびだし。 オクトパス。。。ただのデブ?

早見団兵衛は青児のことを。
夏子は落ち込んで、青児と話す。 ハニーのこと。 苦しむ原因。

ジュネの呼び出しにアツコ。

ジルはオクトパスとタランチュラに夏子の誘拐を。

。。。タランチュラの回想。ジルの寵愛のことで。

狙いが来たとオクトパス。
そこで出会う変態二人。護衛?
こなくなったジュネ。

ハニーは夏子を探して。青児が出かけたと。

一人の夏子。狙う二人。 タランチュラは接触する。相談。
訳を聞く。
話す内容で相談。 親友の秘密。。。夏子が自分とにていることをタランチュラ。
助言。 それは自分でしたいこと。

。。。いいかんじ
自分にあわせるタランチュラ。 お調子者のオクトパス。

。。。失敗。ジルがいうこと。


夏子とハニー。。。デート
いいかんじに。 幸せな時間。

で、海。 追っかけの二人。様子見。夕方まで遊んで。
ハニーは連絡を。。。 夏子がいいたいこと。 ジュネのことを疑う夏子。 ハニーはパートナー

夏子は、、、ハニーを戦いをさけることを。
この戦いが終わったらどこかにいかないとハニー。 。。。フラグ

夏子は指輪を欲しがる。。。空間物質固定化装置

出てくる早見父子


。。その夜、夏子に電話。 ジュネに呼ばれて、聞きたいこと

ハニーは起きると夏子がいない。探し出る。 邪魔に出るオクトパス。

戦いに。。。海にタコという。切り札?
タランチュラは警告。そんなことをジルは望んでないと。 ハニーを励まして。

あっけないオクトパス。
タランチュラがしたことに。 夏子のことをいうタランチュラ

。。。エネルギー切れのハニー


ジルは夏子をはり付け、タランチュラは報告と指示待ち

ハニーは決意する。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。