SSブログ

蒼天の拳 REGENESIS 第7話 二千年の愛 の感想 [TVアニメ]

。。。いきさつ。
月氏の神。 ヤサカががすること。

そして、ヤサカは北斗宗家の地へ。

教会。子供達にほどこし。死があったものの。


ヤサカはついて。憎しみだけ。


。。。明暗。葉は道化。
エリカは蝶に。

拳志郎と潘玉玲。。。ヤサカとの決着を。死会。

ヤサカを追っ手、拳志郎。

行く地では、あのダメ二人。道化師。 鉄づらとブタ鼻

拳志郎はついて、葉と別れて。
畏れるあの二人。道化を。

ヤサカは北斗の根絶やしと。 見てしまう二人。 こそこそと逃げるだけ。世渡り上手?


ヤサカはあの場所に。北斗真剣の伝承者が眠る地にいちゃもんを。
反応する勾玉。 やってくる拳志郎、やり合う。

拳志郎がヤサカに勾玉、北斗の魂が宿っていると。ヤサカが怒るだけ。
・・・なんかざいにちみたい。

かざすこと真実を知る。
・・・韓人も本当の歴史をしれば、狂い死にかな。呪われたルーツ。しょせん数百年の歴史

シュケンがしたこと。ヤーマが子を身ごもって。
その後のこと。ヤーマがすること、自決。でも、助ける月氏の神。

その後、月氏がすること、。ヤーマがこのためにしたこと。自分が裏切り者と自決。
子供は放置。 神が助けて。

知ってしまったヤサカ。自分のツール。 質問。。。憎しみを伝えられたこと。反日みたいなこと。
ヤーマに。 ヤサカは直系の子供と。

戻るヤサカ。たぎらせていた炎の正体。 してきたことの過ち。なしてきたこと。
虚構、偽り。 。。。月氏の神は死んだと

拳志郎は死会おかと。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。