SSブログ

グランクレスト戦記 第18話 盟主 の感想 [TVアニメ]

一角獣城。取り戻して、テオがヴィラールに。  ラシックはテオに従属を。
皆が従属を。それぞれの立場を。 テオは従属を受けて。

シルーカは仕切って、皆に言葉を。 拍手で迎えられて
テオはヴィラールの意思を継ぐことを。 連合からの独立。 することをいうテオ。
三つの勢力の拮抗を。 連合が動くことを。

今宵は戦いの勝利を祝って。。。。ふるまう。

テオはシルーカに。。。途中で会うテオ。シルーカと話。

アルトゥーク条約の盟主に。 テオがいうこと。 あのときと変わっていると
最後の夢。 マリザ村に帰ったときに君がいること。 テオは直接にシルーカに。
妃に迎えたいとテオ。 シルーカはうまいこと。。。テオはあつく。うけるシルーカ。
。。。目的果たしてからと。約束、わたしより先に死なないでください。

マリーネはアルトゥーク条約。 ルクレーク伯のことを。なにあら密約。
落として連合の地下らをそぐことを。


プリシラにテオとシルーカ。 聖印教団の教皇がいうこと。プリシラが聖杯と。
シルーカがいうこと。作り話と。 テオは信じて。。。。そこだけは諍い。

アーヴィンが方億。ルクレーク伯が負けて。 ドーソン公の裏切り。
シルーカの提案。ハルーシアにいくことを。アレクシスに会いに行くことを。

ハルーシアにいきと。でかい軍監。無敵艦。
会えることになる。

テオに感動するアレクシス。 彼はテオに。。。頼って。 拒否するテオ。
アレクシスは選択の誤りに。 
テオがいうこと大切なものをうしなったことと。マリーネのことを。
シルーカがマリーネのことを。 あの惨劇、望んでないものが。
テオはあの惨劇をなかったことに。、
シルーカはアレクシスを説得する。立ち上がることを。だめっこアレクシス。
テオはマリーネを救うためにとアレクシスに、同盟でのマリーネの行為を。 テオは断言する。
マリーネ様はアレクシスを愛していると。

アレクシスは決心する。剣を手に取り、ドーソン公を討ちにいくと。
動き出す同盟。


のんきなドーソン公。いい気になっている
でもそこに報告。ハルーシア公率いる大軍が向かっていると。
。。。やっと動く公主。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。