SSブログ

シュタインズ・ゲート ゼロ 第6話 軌道秩序のエクリプス の感想 [TVアニメ]

岡部とかがり、すすは。。。まゆりは彼らだけにに
記憶がないかがり。持っていたもの。るかのところに来たわけ。 かがりは質問。
岡部が聞くこと。 まゆりに特別な感情を椎名かがり。 


事情。鈴羽が知っていることを。
まゆりはかがりに、同じ姓に。  記憶喪失に同情するまゆり。お手伝いすると。
かがりはうれし泣き。
みんなの協力。

岡部はきりゅうに探し人のこと。探している連中。 調査は続けて。

比屋定は岡部からの初詣のこと。教授がからむ。研究対象。。。。つんつんと比屋定


神社。。。4人は。  岡部はるかにお願い。用心。

鈴羽とダル。。。かがりのこと。 記憶を取り戻す方法に。

鈴羽はかがりと、あのときのことを。やってしまた?


初詣。 大家に足止め食らう岡部とダル。
?出てくる浴衣姿の娘鞠。

行く前に、挨拶。

皆で神社にいくことに。 まゆりらは巫女のバイトに。
比屋定は岡部に。。。比屋定は女性陣らに。

神社。巫女姿のそれらに。  ダルはバカをする。
比屋定はるかに。。。信じられない。 確かめること

岡部はまゆりの巫女すがたに。。。自信? 岡部はほめて。
比屋定はかがりにあっと。 紅莉栖そっくり

比屋定と岡部。。 決断を求められる岡部。

。。。終わって。レスキネンらは遅れてきて、なにもなしで。がっかり。


みんなでラボにいくことに。
教授の怪しさ。  由季は帰る。


ラボでのおせち。。。わいわい。 岡部はみているだけ
買い出しに二人。  なんか見張り。 大家は?

アマデウスの紅莉栖が携帯で。皆が集まる。
比屋定はしでかしたことに。謝罪。

岡部は気にしないと。 岡部がいうこと。 
紅莉栖がいうこと。そこに岡部さんが、。

。。。急にきれて
岡部はなにかを。

鈴羽は警戒!?

入ってくる賊。 あれんぼ再現。
岡部は再現に、今更と。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。