SSブログ

重神機パンドーラ 第1話 進化する破壊者 の感想 [TVアニメ]

レオンがする実験。ハイパードライブ。。。爆弾?
起動実験は爆発によりしっぱうい。


過去に起きたこと。量子リアクター。関わっていたレオン
。。。地球各地に進化フィールド拡散
ブライ。。。。ちょ××ん人のそっち側?馬蹄類だから。


ブライとの人類の戦い。ネオシャンロンでの出来事。
金で傭兵集め。
ブライはカニ型。


ブライを観察するレオン。クロエに怒られて、その原因。おまぬけ。
ドジッコ属性も

戦いにABI弾。数の制限。
制限がある資材。 責任関係。。。なすりつけ?


レオンは研究バカ。クロエは生活担当。。。。おかしな二人。
レオンはブライとの対抗に。 戦いはネオシャンロンに任せると。
腹ぺことレオン。。。クロエの嫌な顔。

レオンがする料理??科学の実験。
ブライエビ。 チャーハン。
だめなレオン。相手のことを考えない。


レオンとネオシャンロンの関係。追放されて。
レオンの処に向かっているブライ。 兵士の警告。避難。

ブライへの攻撃。
ABI弾の攻撃。 効いている?

敵がだす溶解液。。。無敵だね。

カニは二匹で連結。なんとか合体
・・・アクエリオン?黒き混沌


手に負えなくなるブライ
戦いは局部に。不利さは変わらず。。。。溶解液でひさんなことに。
ブライは進行する。

レオンはハイパードライブと備え付けて、クロエにはチップをわたして後を託す。
・・・普通ならフラグが

レオンはハイパードライブをぶつけに。

ネオシャンロンは最終兵器の判断。
でも、未識別機械

だめだめレオン、運転はだめ。
でもハイパードライブはうまくいく。 僕が守らなきゃあと。。。装置に必要な素子に自分と

輝くハイパードライブ。跳んでいく機械。
変形する機体。多次元。

・・・アタッカーが人型に。 アクエリオン?  期待の胸にリアクター。アイア×マン
白き混沌

レオンは戦う。意思の力。

多重次元アタック

。。。倒れるカニさん

唖然とするまわり。
レオンはハイパードライブの力

ジェイは不信。 レオンは世界を破滅させた男。
・・・進みすぎた科学は魔法と区別がつかない。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。