SSブログ

鬼灯の冷徹 第弐期その弐 第1話 の簡素 [TVアニメ]

おかしなOP。ぐうたら地獄?それともXXXきたろうのまね。
地獄も会社。ブラックな。


閻魔庁の日々

いきなりおれおれ・・・かんXX人がしそうな。
獄卒の新人。なんで?減るわけないのに。

地獄の採用試験。人手不足。
面接は一芸秀でているものを採る。 ためされる対応。。。。拷問道具。
一芸とは?
動物も。。。犬。  。。。犬を喰わない者を獄卒に選ばないとね

入るのは簡単。入ると厳しい。。。それは一人だけ。

唐瓜と茄子が新人を教育する。ありがちなこと。
二人に仕事。記録の清書。  罪状 詐欺 ・・・あの民族はだいたいそうだね。存在が詐欺。
地獄でも詐欺。相手によると。 上前をはねるものも。
地獄でもネット対応の犯罪対応

二人は新人指導、しながら仕事。座木。 昔からある詐欺。細かくある?
メモのことで。  。。。できないのも。面接はどうなって? 入るのは簡単だった。



一汁三菜十肉

シロは大食いのタダにひかれて。

犬らの会話。飼い主のかわいがり。シロはそこに。
3コースある大食い。 赤飯とぜんざいに座敷わらし。。。鬼灯にお願いに

鬼灯はつれていく。松コースがきになる鬼灯。
それぞれお別々のコース。

。。。対策を座敷わらしとシロ

出てくるそれ。松はゆれている?
制限時間20分

シロは頑張って。座敷わらしをみて、あぜん、お人形食い? 流し込むぜんざい。早い。飲み物。
鬼灯はすでに食べて。 おいしいと。シロに時間を。
シロは食べきって

4人は完食。どんだけ。  犬はとんでもない。
松コース、煮こぼり。

。。。終わって、帰る。
座敷わらしはぱんぱんと。また来ようと。シロはでっぷりと。
鬼灯は物足りないとめしと肉入れて帰るとあのメニューをすべてを。 シロはあぜん
・・・どんだけはいるの?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。