SSブログ

魔法使いの嫁 第23話 Nothing seek, nothing find.. の感想 [TVアニメ]

カルタフィルスの過去。ヨゼフは取り込まれた存在。
ユ×ヤ人に擬態したあれみたい。
それとも自称朝×人。。。住んでいるだけならそれだけど。。。断絶する民族。のっとりばっかり


荒れるエリアス。まわり迷惑。妖精らに押さえられる。
どっちでもないエリアス。 ティターニアとオベロンが助ける。

おいて行かれたことをエリアス。愛し方は。
エリアスがチセを追うのとを助けると。
次に捕まえたときは逃げないように外に出していけないよと・・・意味深。なんか拉致だね。
みんな一緒に常若の国で。

拒否するエリアス。一緒に生きる方法を。 自分のやり方を見なすことを。
。。。ルツに場所を。

助ける妖精女王。どこにいても、わかるとんでもないネットワーク。植物の。関係の。
縁で探し出す。

。。。ところどころで影響
妖精らをかりだてる。

ピリスはマリエに警告に。魔女の掟。気づけぬために。
したことへの責任。耳打ちしたことの責任。。。。きっかけ。
・・・大陸人にはありねない。自己主義。生存競争。

エリアスは探して


カルタフィルスは痛みを。助けてと。

。。。ヨゼフの過去。墓守の子。けがれいると。
助けを呼ぶもの。埋められたもの。ノーライフキング?
助け出すこと。 出会い。。。助ける事を請け負うヨゼフ。

ヨゼフの日常。いじめにある。。。ヨゼフが思うところ。
痛めつけられて戻るヨゼフ。家に帰って、願い事を。治ったら、村を出ることを。

カルタフィルスが変わらないと。助けられてないことに。
気が付くヨゼフ、一緒になればいいんだと。・・・合成

。。。記憶。痛み。

放浪するヨゼフと・・・ところどころで取り込みを行う。身体の交換。
治しに行くが、古い呪いで無理と。
もう誰かわからなくなるヨゼフ。

酒場で聞かされるカルタフィルスの言われ。神の子に石を投げて呪われた。
・・・大陸人みたい。呪われた半島人
ヨゼフは叫ぶ。助かりたいと。

気が付くチセ。ヨゼフは目が合う。
吐くチセ。知られたことにヨゼフ。フランケンシュタインのような彼らの生き様。

。。。その部屋。合成生物がいっぱい。
チセは流れ込む記憶。やり合いに。

不利なチセ。無理矢理にヨゼフ。
妖精女王が来て、割り込む。 エリアスが名を。カルタフィルス。
ヨゼフは切れる。恨みのあてどころ。 助けに来るもの達。

荒れるヨゼフ。妖精女王は帰ることチセに。

・・・死霊があれる。
鬱憤をカルタフィルスとヨゼフ。逃げる。

チセはカルタフィルスらを追う。女王には。

落ち込むエリアス。背中を押すレンフレッド

。。。実験室
アリスにささやく妖精


チセは追いかけて、マリエルと再会。呪いの悪化に。
あいつを追いかけることをいうとマリエルは牛に変化。不思議なことに。

チセにエリアスに怒っていると。。埋め合わせ。
どうしても守って欲しいこと。

チセはヨゼフと対峙する。
・・・死ねない者と死に近い者。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。