SSブログ

キリングバイツ 第8話 やばい…やばいやばいやばいやばい!! の感想 [TVアニメ]

。。。現状
減った駒

八菱と石田の戦いに。 ラーテルは覚醒して
ティガの参戦。

VIP専用の観戦室。
政府の緩和法案。 獣化ビジネス。 財閥が利益を取り合う。
その指導することを決める。
三門が思うところ。祠堂が独占するだろうことへ邪魔を使用と

ティガはチータを
湧き上がる見ているもの達。

ラーテルはティガに。 不思議がる六条。優位さは・・・
止める獲座。 動くまずいと。

ラーテルの攻撃はティガには効かない。

駒をうごかすもの。
先が見えて。

稲葉は逃げるだけ。矢部は仕留められなく。。。駒の移動を指示されて。
片をつけようと矢部。逃げ道を防ぐ。
ピンチの稲葉。 ひさんだった矢部の過去。。。。語りがながい。

出てくる城戸。自然をいじめるな。
。。。矢部は先制。効かない。

城戸はどこかおかしい。ナチュラリスト。
矢部の攻撃。。。城戸の攻撃でおわり。

三門陽湖はきにしない。。。。手違いと思ってない。

稲葉は生命の危機。走馬灯。。。しょぼい。
城戸は移動の指示。
稲葉は助かって。  できることと。。。合流を。

野本は陽湖の落ち着きを。

。。。現状の報告

ティガとラーテル
大沼が上半身だけで。 攻撃は失敗。。。ラーテルは助ける事を。
ティガは、それもいいだろうと。強者の特権。 でもとレオのことを。

大河と優午の出会い。すでに獣人化していた。
ラーテルがレオに勝ったのはまぐれみたなことと。
ティガの攻撃。見えなく攻撃。  獲座の解説

ティガはラーテルがかわしたことを。
ラーテルがかわしても、身体はぼろぼろ。いつもの言葉を。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。