SSブログ

Fate/EXTRA Last Encore 第4話 顔の無い王 ノーフェイス・メイキング の感想 [TVアニメ]

ムーンラダーで上にあがること。
セイバーとリンは風呂。  ハクノはライダーが言ったことで悩む。
セイバーはきわどい恰好で話しかける。ハクノの望みを見つけるために上ることを。


待ち受けるもの。上ってくるマスターに対戦、三回戦にあがるため。アーチャーと話す。
勝負にこだわる。

のんきに出てくるハクノとセイバー。
やるべきことを。マスターを見つけて倒すこと。
。。。射撃がはじまって。

射程からにげること。
第二層のフロアーマスタはサーヴァントにまかせる。

ハクノとセイバー。ハクノの意外な能力。
ハクノは素直にセイバーをほめて。
。。。いいかんじに。 きれいな映像。 緑に覆われた大地。 人の後の世界。

アーチャーがやってくる。やばなこと。 まかれる毒の霧
。。。アーチャーがハクノを迷わせる。

透明化の宝具。
やってくる見えない矢。 ハクノは令呪を使う。

さらに使う矢。助けのもの。結界。
。。。出てくる女。


隠れ家に。
討たれたセイバーは治療を受けて。
御礼をする二人。 ラニ=Ⅷは自己紹介。
誰かとにていると。リン。

フロアーマスタ。 ダン・ブラックモア。。。事をあらましを話すラニ=Ⅷ。どうなっているかを。

ラニ=Ⅷは待っていたと上の階層にいくため。マスターを。
ラニ=Ⅷはセイバーを知っていると。 かつての聖杯戦争。
ハクノが思うところ

ラニ=Ⅷが語る。使用法を間違えたセラフ。
ハクノの疑問。 ラニ=Ⅷには回答できないと。  

。。。休むことに。休息。

語る男。ハクノは聞かされる。それは・・・
至点の檻。  ハクノは記憶。 夢の中で殺された記憶。

外に出るハクノ。 ラニ=Ⅷは・・・ ドールが仕事をしていると。
。。。墓のともらう

上にいく理由
ハクノは今はいつと。ラニ=Ⅷは今はいつかを教える。なにが起きているかを。


ダン・ブラックモアとアーチャー。 今度こそ上に上がると。
・・・なんど戦っても上がれてなかった男。今度こそは上がれると思っている。
   フロアモンスターと違うのかな。コリ×ンみたいな。
   
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。