SSブログ

ラーメン大好き小泉さん 第4話 の感想 [TVアニメ]

小泉さんをめぐる男子の誘い。
悠は偉そうにいうこと。わたしは知っていると。
男子は二番目として美沙に声を
悠は小泉にふられる。 男子が言うことに気にする。男がいる?
・・・独占意識


ようしょくてん

ビジネス街に小泉さん、尾行するヤンデレ悠。行き着いた店
観察する悠は、あれな想像。なんか保護者
見てしまう現場。スイッチが? 複数の男。
飛びです悠。 。。。わけを知って、悠がなぜここにといるという理由に、小泉さんから犯罪者を見る目で
一緒にラーメン、距離を置かれて、店の中はすごい。
ようしょくやのメニューとラーメン

ラーメンを食べる小泉さんのこだわり。 落ち着くから。
。。。ラーメンをすする音、アングル。

悠は小泉さんのラーメンを食べてからみせるあれに見とれて

街はラーメンやホイホイ。 悠はあとをふらふらと虫?



赤or白

湯は美沙の服あわせにつきあわせて、 目が小泉さんのおとばかり。
なぜいるわけ?
美沙の家による前になにかを食べて。 スイーツ?

なぜかラーメン屋に、小泉さんの影響下に。ごねる美沙。ダイエット。
出てくる水はルイボスティー
選ぶメニュー。 迷う悠。小泉さんのアドバイスで。選びに。。美沙はいらっと
悠はうざい。 男装のなにかみたいな言い草

。。。もやし。
美沙がいうこと。解説。美容。
出てくるラーメン。

。。。食べる様子

替え玉も食べて、出てくる。
甘いのもいこうと。。。

遅れてやってくる小泉さん。白味もとラーメンと明太子御飯
食べて言い笑顔。

ラーメンなしでは生きていけない。



コンビニ

委員長は模試でなやむ。腹減らず、飲み物だけをとコンビニ
そこにいる小泉さん。コンビニラーメンをと。
・・・食べてまくり
不思議とラーメンでは話が盛り上がる。コンビニラーメンの解説。博士。
小泉さんの一押し。 聞いているうちに食欲がわく委員長。単純。
のせられる委員長。 聞いてしまう進路見の悩み

。。。答えが天かす。
・・・人生で些細なこと?小泉さんにはラーメンが中心

JKのラーメン食いに男達がのせられる。売り上げ効果。
委員長、悩みはそっちのけ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。