SSブログ

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第3話 戦う人形 の感想 [TVアニメ]

・・・資源が枯渇した未来。マグマからエネルギーを取り出す。最終手段。
デザイナーチルドレンが動かす機械。

。。。ヒロがいうこと。

ヒロは昔、皆に名前をつける。通名。
・・・あれにもついている。ざいにちXX人
俺たちは信じて居たこの外には大空があると。
。。。箱船のかんじ。
・・・あの連中はやっと洞窟から出て、人まねから困惑、嘘つき。ルーツは聞かれたくない。


ヒロは検査結果をイチゴに。
。。。なにかを

ヒロはゼロツーとで身体にダメージなしに


ヒロはゴローと話。気遣いヒロ。 ヒロは希望を。
ヒロはゼロツーと乗りたいと。噂。。。でもヒロにはそれしかない道。

皆が、ヒロの噂。バカにするゾロメ。
。。。乗れない外される。
パラサイトのことで。
イチゴはヒロを庇う。その気持ち。 ミツルがいうこと、突きつける現実。実践はだめ。

ヒロを見ているゼロツー

おしてmヒロを誘うように。 ヒロはゼロツーの角を凝視。エッチと
外へ連れ出すゼロツー。都市を見せる。きらびやかな内部都市。・・・ごみごみ感

ヒロはゼロツーをじっと見て、名前をつけないと。
気にしないゼロツー。街のことをけなす。 一緒に逃げることを、連れ出すことができると。

。。。落ちそうで軽やかにもどる。


実践に投球される子供。コンラット級叫竜。子供達で守るための試金石に

イチゴとゴロー。。。振り切って。イチゴはなにかを。
初陣。

ミツルとイクノはできず。同期できない。

三機でいくことに。初陣には厳しいと。マグマエネルギーの採掘現場に。

底にいって、目的地へ。
できなかった組。 パートナー適正。

叫竜の駆除に。うまいこといくそう。。。なんかノミみたい。

ゼロツーの警告。mだやってないと。
甘さが徒に反撃受けて。一体がだめに。
集まる叫竜。マグマエネルギーの仕様で集まる。

救援。正式なものでないと乗せないと、ヒロはダメと
ミツルがいくと、偉そうにいう、ヒロでもできたんだからと。
ゼロツーはごねるが。ヒロはお願いする。ゼロツーはそれいいのと、いうことを聞く。
挑戦的なミツル


3組は助けを求めて。
ミクは戻って。。。救援の連絡。 イチゴの不安。まずいことに。

叫竜の襲撃。どんどん増えて。でかい叫竜がくる。イチゴは不手際を公開。
助け。 ミツルが操る。

いい気になるミツル。みなぎり力。自分には問題ないと。
気を失わないと。最高のコンビ。
ゼロツーは本気をだそうかなと。遊んでいくと。

。。。上では回収準備と


上で待っているパラサイトら。いろいろ派に。
イチゴは。。。

戻るフランキス、
ゼロツーはヒロに笑顔、差し出された手。
ミツルはボロボロ。

やっぱりお前じゃあ。僕のダーリンにはなれないな。僕のダリーンは君だけだ。
(あのとき彼女はいった。「この場所から連れ出してあげるよ」)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。