SSブログ

血界戦線 & BEYOND 第5話 とある執事の電撃作戦(ブリッツクリーグ) の感想 [TVアニメ]

ギルベルトは不幸なことに巻きこまれて。
買い出し中に。接触事故。

いつものライブラりー。
ギルベルトの身体は。。。メイド長から代わりの執事を送り込まれる。
ヘルプの人材。フィリップがくる。声でかい。

。。。ぼろぼろのギルベルト
フィリップが頑張ると。
クラウスに紅茶。 ???

ザップは大けが。チェインがここぞと。
フィリップが応急手当。
ギルベルトはこれはすごいと。
。。。レオナルドは思うところを。気が付けばそこにいる存在。

レオナルドはフィリップに街を教えて
いつもの店にレオナルド。 口が軽いフィリップ。。。レオナルドは止めに。
ライブラリーの名はまずいと。

ぶつかり。スリをする異世界人。
。。。いうことが it のように傲慢。はんとうに住む連中みたいに。
レオナルドの街での心得。盗みにあう前提。

ギルベルトは仕事を。 フィリップは注意。
ライブラリーの仕事は任せられないと。危ない橋。脳みそに億単位の価値がついて。
力不足と。 ギルベルト、レオナルドとの違いを。
気にしない老執事。レオナルドとの行動で目にしたこと

バーで管を巻くフィリップ。憧れだったギルバンドのことをフィリップ
手助けできるものと。

捕まってしまうフィリップ。組織。。。ライブラリーの関係者。
商売にする。
・・・その道のものは危険もの知らず。

ライブラリー。。。レオナルドとザップはいつもの
フィリップは来て、なにやら。
ギルベルトはフィリップになにかあったことを。仕草で話を。脳抜きされて。
試験を。

組織がライブラリーを調べに。脳抜きの遠隔操作を途切れさせて
レオナルドの目でフィリップの脳在処を

誰がいくかでギルベルトがいうと確定事項と
レオナルドとザップがおまけでついていく。
すごい車で組織から脳の奪還

組織のものはあたふた。甘い考え。トレースなんかできないと。
あきらめのフィリップ

通じる脳の遠隔操作
ギルベルトは三つの提案。。。組織のものが選ぶのは。
執事は結果を、相手の死を償うこと。確定事項。

とんでもない違法改造車。
目で敵の居場所をロックオンして、駆除する。

レオナルドは脳の在処を探し当て。
フィリップはその詳細を目で。

ミサイルでの迎撃。かわす車。
邪魔もかわして。すずしい声で執事。突っ切って。
敵はギルベルトを真っ二つに。

やられてないギルベルト。相手を地獄送り。
脳の回収終わって。
のんきな怜央とザップ。


フィリップはギルベルトに。。。再生能力者
老執事がいうこと。。。いざというときだけきく再生能力
フィリップにギルベルトは」顔がこの街にあったようになって。正式にどうかと
断るフィリップ。 洗礼をうけて、このままでは命が・・・

レオナルド。クラウスさんは執事いらず。なんでもこなす。」
なんのためにいるか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。