SSブログ

いぬやしき 第2話 獅子神皓 の感想 [TVアニメ]

。。。相反する二人。 いいおじいさんと悪い若者。おじいさんでなく。歴史のあさい種族を想像するような。

犬屋敷麻里のことでうわさ。 安堂のことで。 リンチされて、登校拒否・
獅子神は安堂を見に。
そして、見に来て、ジャンプをよんで。 。。。最近怒っている音。電波ジャック。通り魔。
それをしているもの。 安堂の変化。獅子神の問い。

。。。中身のない人間。
獅子神は打ちあける。もう獅子神ではにと。  ひろがる頭がい。 機械。
安堂はびっくり。

獅子神は安堂を連れ出して。カラスを標的にからって。
そして撃つ。落ちる。

フクロへ。
獅子神は飛び込み自殺を見て。 

量産家電。テレビの映り先の細工。 安堂は手品あつかい。

交差点、獅子神は車をジャミングする。
。。。衝突を繰り返して。 トラクタービーム

今日のことを安堂は獅子神に。 程度の違い。 安堂はおそれ、獅子神は心に。
これからのこと。 獅子神は普通にできない。 ヒーロー。
。。。獅子神は主旨を。
リンチをした奴に仕返しをすると獅子神。制裁。 
。。。宇宙戦艦ヤマトとは異なる無茶な発想。

安堂は獅子神がいったことに。獅子神が子供の頃にいったこと。現実での使徒、アニメの中の死


獅子神はターゲットの家で、不法侵入。なんか寄生獣みたいでないが、あっさりと。
・・・大陸では最近まで、今でもありそうなこと。だから、思想統制しているのでは。おかしな種族もいるし。

獅子神は一方的にやる。 
風呂に入っている父子にも。 見た目は人間でも中身は冷たい心の機械。

。。。えぐい獅子神の所作。 
することで生きているかんじを。

戻る娘。家での惨事。 獅子神は二人で話。
目的。。。マンガの話題。

してきたことと。 女の子との接触。 ひどいことをし出す。


帰宅する犬屋敷。 悲鳴が聞こえる。・・スーパーマンのように。
車で声のもとに移動する。 悲惨なことが。
。。。なかなかいけず。

間に合わず。 始末する声。 悲鳴がなくなって。。。犬屋敷は。


そしてたどり着く。惨劇の場所なにもできなかったことに。
。。。猟奇殺人。
獅子神は勘違い。 。。。初対面。 初手は獅子神。 倒れる犬屋敷。


帰る獅子神。立ち上がる犬屋敷。
。。。同じ存在でも良き者として。 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。