SSブログ

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第3話 GINA  の感想 [絶狼]

とあるビル。そこに忍び込む女。ITに
。。。ちゅんとかもこういう怪しい装置があるかも。ひとでなしが多いから、あの国は。先兵は半島。

とんでもないセキュリティー。入れず。 ダミアンは指示。
逃げた女。仕事の遂行に仲間を


夜の街。ソードは。。あっさり落ちるる。ぱいにご参拝。
ジーナは惹いても大丈夫。 魔戒法師のジーナ。。。手を出そうしても、魔物が守る。
ダミアンがのし上がって、それにホラーの関与。 その秘密の場所。ビルの一角に。
怪しむソード。うだらこだら。  ジーナ。。。ソードにえさをまく。 エルドラドもわかるかもよ。


。。。マフィアの集まり。ダミアンのことで談合。
手を取り合うこと。 でも、襲撃をうけて、、あっさち崩壊。
ばれていた会合。。。じじいをつれて

とある部屋。じじいをパソコンの前に。 
そのマシンは画面に。伸びるコード、じじいが食われて。
ダミアンがかたる。生きているパソコン。 情報がもたらされるが。
。。。その代償、見返りに人のを提供、

ジーナとソードは向かう。


ダミアンは栄えて。
ジーナは作戦を、色仕掛け。 セキュリティーシステムをダウンさせるため。
時間制限。

侵入経路。。。ダイハード

誘う女。酒を飲ませて、キス。。。それからDNA.
絡む女 男はあっさりのされて。あのパソコンの正体。

ああ。ソードはとんでもないところを。

ダミアンは待ちぼうけ。。。ソードは中を。。。ジーナはセキュリティーを解除。消える電気。
あっけなく秘密の部屋へ。時間。 

。。。戻るセキュリティー
ばれる。 嘘つく女。 ダミアンはどっちでもいいと。あの男の始末

見ている男達。。。ソードは戦って、マシンを壊すが。
すでに外に移動している端末

ソードは本体を

ダミアンはジードに。。。ネロが寝返る。
襲ってくるケーブル。

とんでもないパソコン。うねうね。魔戒騎士で戦って、あっさり負ける。
。。。かん人かよ。

ジーナはネロに。。。目的を。 ご協力に感謝するわ



あのバー。 ソードはなにも得られず。
さっていくジーナ。
ソードにはいいことなし。 つけを押しつけられる。 えぐい女。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。