SSブログ

絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD- 第8話 写真 の感想 [絶狼]

男が人生に疲れて 祈りの鐘に。。。。過去を
出てくる少女、願いをかなえてあげようか

あのしあわせなときをみせるられて。夜が昼に。
妻が言うこと。 そそのかされて、 じゃあ死んで

。。。男はまきつかれて、やられる。
ホラーは人をしあわせ感にして、おとす。


カゴメの墓。3人はみかまう。
零、アリス、花を。

墓を後にして
竜の卵を零。 列花は元老院の指示をと。。。残った妖精は列花に。

卵は店にかざられて。。。イースター
アリスは卵の処遇に。 零ははぐらかし、アリスに出て行くことを。
アリスは卵の行く末を。 マスタと零は出て行くことを。、
。。。零はアリスにきつく

マスターは零に。。。零はアリスをもとの世界に。

マスターはアリスに

零は鍛錬。 魅せる技。

。。。で、アリスは零を撮る。
零はアリスに。  アリスは明日の夜にでると。。。最後のお願い。


祈りの金。喪服の女???
また出てくるホラー。いっときのしあわせをみせる。なんとか詐欺。。。かん人?
。。。おいしくいただきました


アリスは零を対処に写真を。 撮るわけをしるためするとアリス。
つきあう零。
カメラマンの零。

カメラのファインダーごしの・・・
距離が近づく。

零がアリスを撮る。

。。。零に元老院からの連絡。竜の卵の処分
明日、卵を受け取りに。

アリスは聞くが、零がいうことは、嘘をつく。
アリスが行く先を。ちゃかす零。
アリスがいうことは。。。。零はアリスの目に見透かされそう。
アリスの夢。。。
零の夢   すべての人間を守る事   アリスは 零を守る物は。しあわせになるのは
。。。零の神妙な顔。 撮るアリス


祈りの鐘
アリスは関わりにからすことをごまかしていう。
アリスは零と一緒にと。 拒否する零、自分の願いは自分で叶える。
出てくるホラー。背後から攻撃。 その願いが気にくわないな。 
魔獣ライガ   。。。シルヴァが説明


。。。鐘をならすホラー 
零の願いを。  たった1人を守りたい。その子のしあわせにしたい、しあわせをずっと見ていたい。
願いをかなえようかとホラー。  願いは自分で叶えると恵理

攻撃に。
気が変わるホラー。不幸な人間をくらってやると。
零を殺して、絶望したところを。
零が言い返す。。。ライガは、零に絶望しろ!

。。。変わる世界。鐘がなる。亜空間。不思議世界
ホラーは正体を。魔獣。
零は魔戒騎士に。 100秒の戦い。

きもいホラー、グレムリンとムカデ。
まきつくホラー。 ゼロが勝つ。くだける鐘

願えなかったことをアリス
零はくさいセリフを


。。。朝
アリスは零に守られてばかり。
アリスは零の本当の名前。 マスターが話したこと。
アリスは零のことを知りたがる。
零は通名を。 ゼロであることを。 アリスを送りだす。 わかれをいうアリス


アリスは撮った写真をおいて、で出る。

で、廃屋で竜の卵を。零に謝る。

。。。零は知るなくなた卵

卵はふ化する。竜の赤ちゃん。アリスを見る。刷り込み。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0