SSブログ

戦姫絶唱シンフォギアGX 第6話 抜剣 の感想 [TVアニメ]

。。。第1部完了。早いなあ!!
ほんとに死んだのかな?


キャロルとその父、。薬草を探して、病をなすこと
人とわかり合いたいこと。

キャロル、思い出を力に変えて前に進むことを。
・・・その目的。


翼とクリスで逆襲
切歌と調を逃がすことを優先。

。。。後方支援?

翼とクリスはアルカノイズを退治。増えるなにかみたいで出てくるノイズ。
強化型シンフォギア。 エルフナインの説明。

。。。足手まといの2人?

ミカにつきつける2人。届かない?絶対障壁。
出てくるキャロル、自ら。ラスボスらしい。決着をつけること。
キャロルの計画。 2人を相手に。
キャロルは本気で、出す竪琴。 シンフォギアのようなもの。聖遺物?
装着するキャロル。なんかM女のような装備。 大人じみる。

翼とクリス。
戦いは壮絶になる。思い出の焼却にして、変換。
キャロルの思い出。使うと燃え尽きて無くなる。・・・ルーンだね。 燃え尽き
相手から取ると相手は死を迎える。

キャロルの圧倒的な戦力。

。。。イグナイトモジュールの可能
翼とクリス、試すことを。 キャロルはなにが来てもつぶすこと

イグナイトモジュ-ルの機動。

。。。風鳴のいうこと。エルフナイン。 シンフォギアの必殺技
エルフナインが示す決戦機能。
響が見せたもの。暴走?
その暴走を制御することがイグナイトプロジェクトのするところと
破壊衝動を制御することを。

響がさらされたことを思い知る翼とクリス
夢との差。 翼の過去。 響は道具扱い。悲しい過去。 この身は剣とるる 奏?
切る翼は

。。。暴走

エルフナイン、2人を信じることを。


クリス。教室。いてもいいところ、欲しかったところ。
疎外感。 後輩でもできて。 作っても、残酷なことが。
翼が、クリスを思いとどめる。やさしい翼。 共に戻って失敗。

。。。。不発
モジュールの起動に失敗

可能性がつきたわけでも、まだ響がいること。


。。。だめ出しするキャロル。極大アルカノイズで、人を駆逐する。

無茶な響、参上。ミサイルにのって
イグナイトモジュールを試すことを。 守る力を信じることを響。2人に。
3人で力を合わせること。 可能性。
。。。応援するみんな。
響は未来から教えてもらったことと。変化する力、新しい装備となる。 まがまがしさが出る。

時間制限。千秒かな?

。。。アルカノイズ狩り。
数だけの相手。

キャロルがなにもかも巻きこんで破壊
未来の思い。 応援。。。見ているだけ。

。。。キャロルを追い込んで
倒す響。 

飼ったことを切歌と調。 

響とキャロル
。。。響はキャロルに聞く。世界をばらばらにしようとしたわけ。
忘れたよ。理由。思い出を焼却、戦う力へと変えたとき。
その呪われた旋律で誰かを救えると思い上がるな。
は。
ふっ。。。自決するキャロル
。。。燃えて灰に。人体発火


。。。動き出すからくり。歯車。
リボンが4隊に伸びる。動力に思い出。


呪われた旋律。誰も救えない?そんなことない。そんな風にはしないよキャロルちゃん。
・・・キャロルの記憶の一部はエルフナインに残って。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0