SSブログ

牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM-翔 第17話 鏡 の感想 [牙狼]

ジンガはオニに。逃げ出す。
アメリに足止めされる流牙達。 リュメが後を追跡。場所を問い詰める。

ダイゴ、アメリを。止める流牙


ジンガは莉杏に。。。飛んでいる建物の一部
リュメが追う。 きんとんうん。 ハルナに道の記録。


アメリは捕まって、尋問。
アメリの変化・・・芝居でいたね。
がっくと。 言葉が変わる。

。。。ジンガは地面に


アメリは打ち明け話。魔戒法師と魔戒騎士。 夫婦だった2人。
。。。
おろかな人たちを救いにいったのに、子供を殺された夫婦。 だめ村人らは誅殺される。
・・・かーんじんかな?この村の先祖。ホラーを倒すこともなかったのに。 
   ガルドの親ものそのときに。因果だね。
ここで疑問。生け贄を殺しては意味がなかったのではと。生きたままでないとね。

なぜか次々と村を襲った2人。暴走。
行く手に魔戒騎士が立ちふさがる。
わかっていたとアメリ。自分らのしていること。

。。。ガルドらを助けた魔戒騎士の自爆。2人には効かず。
村人を守るためにしたこと。


2人生き残って、墓場に。
因果にのまれる。それで闇に・・・・か病?豹変する。マーズとか、

ガルドはあつくなる。仇の2人。ダイゴが止める。

。。。聞いているハルナ
なげくアメリ。 

アメリは自分たちを切ることを。倒す方法。闇の源である魔鏡を壊す。中から壊すことのみ。
未だかつて鏡の中からの生還したものはいない。
・・・騎士でいいあい。責任。


鏡から手、流牙が取り込まれる。
アメリがいう。まだ助かる可能性。。。。嘘つきおばさん、 ぱXさんみらい。


。。。鏡の中、流牙を絶望に追い込んで闇に落とそうとする中。
出口なし。
いうこと。希望を持つ言葉が黒い石に変わる。絶望を見せつける。


。。。莉杏はジンガと一緒に。残り少ない時間
あのいつもの場所。採掘場。 なにかと使われる。
閉じ込められる莉杏。 意味深なジンガ。。。すべて仕込みだった

。。。流牙は鏡の中で、虜に?
・・・金額銀閣のつぼみたい。


リュメおばさんがジンガに
・・・ワイヤー


流牙はおとされる。内部から聞こえる声。さげすむ声。母殺し。
武器でさえ変化。 弱らせて、おいしく取り込む。


。。。アメリに筆。
裏切るアメリ。 口調がかわる。 かーん人だね・
。。。逃亡

ハルナからラダンの位置。


。。。リュメはジンガと。そして、足止めして射貫き
アメリが来て、ジンガは乗り越える。 黄金騎士は鏡の中とアメリ。


。。。ガルドとダイゴはそこへ。
ガルドの不安、ハルナがいうことが、」するべき事。


リュメ、負け戦に。
2対1。追いつめられル。


。。。流牙は中で、
出てくる魔物。 人に潜む闇の一面。 ・・・となり半島種の魂の根幹かな。光の面はない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0