SSブログ

白銀の意思 アルジェヴォルン 第1話 遭遇 の感想 [TVアニメ]

アランダス連合国の国境
南下する敵。 グレートオールで侵略を防ぐ。
のんきな上層部。


。。。戦いの意味。戦いの意味
やっておぞましいロボット。壁を越えてくる。
甘かったこと。


なんか昼食。パック。なんかのんきなこと。
。。。平和そう。


戦況の悪さを見る隊長。砦の放棄して、作戦開始。撤退。急に決定。
食事もそこそこに。


こっちもロボット。
のんきな上官? ぼろそうなロボット。
・・・あしふみ。 原始的。 アージェント?


壁の方、開いてしまう。
なんかブレイクブレイドの末期?

逃げる将軍。。。視察だと、いいわけして逃げる。うまいいいかた。
大佐に死守を・・・無理なこと。死ねと。



落ちたグレードウォール
生きて戻ること。撤退命令に。


。。。捨て駒だった連中。
今は逃げるだけ。

逃げることを隊長が指示。
。。。戦時なのにのんきなこと。
・・・こんな感じで北から南下するのかな?


偵察しなら、退路の確保。
老兵はかわったこと。水の流れ。
進行方向に敵?
。。。内部に内通者?


偵察。。。敵が迫ること。


民間者が敵に襲われる。
報告する兵士。 
逃げること第一を指揮系統。 
トキムネ、あつくなる。


民間人が襲われる。
。。。我慢できないトキムネ。 一人だけで何とかすると。

女性がトレイラーを。
・・・ああ、ガンダムめいている。

兵士が行くことだけは違うが。 ボロ負けのトキムネ?

援護されて、民間人を助けに。
意地になる女。 物を大事に思う女。
出てくるシンが新型機動兵器 アルジェヴォルン 
乗って逃げることを。 でも戦えない。。。。機動させる。
・・・生々しい。

男に運転させる。 なんか運命。
トキムネが乗ることに。
起動プロセス。。。マニュアルのことを指示。 
なんかすごい。

。。。発光


きれいに晴れる視野。 なにをするか頭に描く。イメージで戦う。
オーマで動く。 なれないトキムネ。

パワーもだんち。 敵もポンコツみたいに壊れる。
。。。雑魚だから。

停止する。


大佐。あれは?
さあ。なにかな。

・・・危機時に出てくる新兵器。 国境付近にあること事態がおかしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0