SSブログ

京騒戯画 第5話 若き三男の悩みと始まりと終わり の感想 [京騒戯画]

兄弟の末弟 。。。人間?ゾンビ? 不死人。
家族というだけで血のつながりさえも超えている。

あるげきようわ

。。。不思議な明恵上人


薬師丸の死の話、親を殺されて焼かれる家。
自害する薬師丸。


・・・夢?
コトが明恵をおもちゃにする。むらがる3人。

オムライス。。。げんきんな3人。
明恵の女のところ。


明恵、ジュース。たかれることに。
で、自分で買うが、はずれだったジンギスカン オレ


見ているあとの2人。。。のんきな事。今年の汽車のことで。
八瀬が明恵のことを。
帰らないもの。
鞍馬、ある話。主人を待つ犬の話。死んでしまったこと。悲劇。
八瀬、犬を愚かと。死なない程度にまてばと。
鞍馬、犬のことを。その目的。。。。違っていれば、目的が死することに。
2人がけんかに?


駅でまつ明恵。・・・犬?
少年がこえかける。 いらないものを流すため。 ボール。


。。。コトと明恵
コト、いいわけ。 ボール。サッカー。

お話。。。外に行こうとコト。
でもと少女に。 約束するよと。
明恵、言動がやっさんてきな。いいがかり。 いらいらしだす。

。。。貧乏くじの明恵。
貸された数珠。 邪魔? 切れました。 おどろくコトと少女。



コト、明恵のおんなのところに転がり込む。家出的な。
食料というおかし。 怒らしたことで逃げて来た。
おいしいお菓子。
明恵のことでコト。。。自分が怒られた?えん罪。

明恵、怒ったのはひさしぶりと彼女。コトが来てくれてよかったと。頼りにされるコト。
どっちが助ける?
夕飯。 コトは肉とか。 


。。。過去
薬師丸、自害。

明恵にあった薬師丸。
数珠を預けられる。自分の道楽。DNA?
我が儘はこれで最後。明恵上人は薬師丸に預けていこうと。。。留守をお願いする上人
いつか必ずはじまりとおわりをつれてここに帰ってくるよと上人。約束だから。
待っていてね。明恵。
。。。夢オチ

1人の明恵。犬だけ。
騒がしかったこと。やっぱりあれかな。。。犬がみる。


明恵、コトのことで彼女のところに。

コトは、駅に。。。あやしげな駅。駅開。
あやしげな会話?


。。。駅前でまっている明恵。

駅から出てくるコト。のんき。
おかしな会話に。コト、社会科見学。 
犬山さんらしい、その犬。お迎えの犬。。。忠犬。重なる。
明恵、あれなこと。 。。。2人はなし。 
めしは・・・やっぱり肉とかかな。肉食系女子


2人。 バイクで帰る? 夕飯のこと・
2人乗り。 なんかおかしなこと。はしゃぐこと。お子様。
事故りますね。。。平然とこと。

で、郊外に。なんにもない。
。。。出る汽車。 。。。なんとか鉄道 宮沢賢治? 別の世界へ?

なんでか2人でぶらぶら。。。水道橋の下
なんか阿吽を迎えにいくこと。
そごい場所。

阿吽のことをいいだすコト。家族的なもの。
不思議がる明恵。名前のことで。。。
コトにはかっこいい名前でしょ。阿吽ってはじまりと終わりっていう意味
・・・アルファにしてオメガてきな。

?と明恵。待っていたもの?。。。コトの手をつかむ明恵。
・・・? 

今言ったことに明恵。
手にシップとコト。

。。。会っていた2人

はしゃぐコト。おしおきの明恵。・・・三蔵法師

なんか鏡。拾うコト
後ろから明恵、だきしめる?
お前の探しているうさぎは、たぶん俺たちの母親だ。母親探し、俺たちも手伝ってやる。

。。。幼い2人。ざくろを薬師丸、コトに。
食べること。笑顔


萌える家。薬師丸は倒れて。そこに明恵が助けに
拾って帰る明恵。。。犬みたいに、


そのかわり、お前も俺を手伝え。
うん?
いいかげん いきたいところがあるんだ。
。。。

母親が見つかったら、お前が俺を殺してくれ。
・・・え?的なことを言ってしまう明恵。一度死んだかもしれないのに。
   死ねないかもね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0