SSブログ

のんのんびより 第5話 水着を忘れたふりをした の感想 [TVアニメ]

夏の日は、肌をさらず残念な季節なの、小鞠には。体が成長しないこと。


いい夏の日。
日和の土地
螢の話

。。。ラジオ体操 少ないことも達。  おお。男の子、モブキャラ。
れんげは、ダンス? 。。。体操なのに。

はんこ。夏海の母が
一穂がすること。


夏海の家でご飯食べると。いくことに、
。。。あとで海にいくついでてきな。
螢は、小鞠の家に行けて嬉しい。



螢、小鞠と買い物。
。。。お店? 無人店。 野菜がいっぱい。 一種のコンビニ。
不思議がる螢。

もつことにこだわる螢、手に触れていることにふれしがる。百合?


帰って、朝食。
れんげが螢のごはんをよそって。おおもり。
しっそな朝食?

牛乳飲む小鞠・・・意味なし
れんげは、なにいっているかわからない。
螢にははじめてのこと。 素直。 。。。夏海と違うこと。
海にこだわる夏海。 一穂が保護者。

螢、みそ汁にトマト。。。はじめて。 なにかあれな。・・・梅干し?


。。。海。なんでかキュウリかじる一穂。 トマトとキュウリと小鞠。
入らない小鞠。

海はそれなりの賑わい。
小鞠は海に入らない。忘れた水着?

。。。男の子は、夏海におもちゃに。ベルセルクのあれみたいな顔に。

小鞠、一穂にいたいところをいわれる。
真実だった。地雷を踏んだ。
謝る先生。、身長聞く残念さ。さばよみ。。。先生、平均身長。。。明治の頃。
うれしがる小鞠。 考えが口に出てしまう一穂、残念な人。
明治の人よりもちいさい小鞠
・・・別の需要もある。
あやす先生。まだ大きくなるからと。

。。。やってくる螢。羨望的なことに。。。先生。小鞠を目隠し。

ゲームでごまかす先生。。。でも、手をはずすときびしい現実が小鞠に。


ジュースほしがる夏海、
いたたまれない小鞠、それは私が買ってくると。。。落ち込んでいる。

気になる螢。一穂、それは自分の胸に聞きなよと。それより君はほんとうに小五ですか。
・・・ほんに。


ジュース買いながら、文句言う小鞠。街に出たほうが
届かない上のもの、。何とか出た。。。高い場所に自販機。
声をかけられることに。。。?
・・・小さいと誤解が多い。


ビーチバレー。
下には男子?
はげしい遊び。

戻って来ない小鞠。夏海の姉をジュース呼ばわり。
。。。戻って来ない小鞠。あやしいこと。ナンパ? 誘拐とかと夏海。
なげく螢。。。。螢はひいきの小鞠が。泣き出す。・・・お子様だけに。

先生、なんかどこかに電気会社のいいわけぽい。今日はみんなの友達として
来ていると。責任のがれ。。。とうでんだ。

残念な保護者だった。
子供たちでしかりとしないと。 なさけない一穂。先生なのに。

。。。小鞠捜索。
なんか凄いことに。
とんでもないところを探す螢。どんだけ小さいと・・・かわいそうな小鞠

戻ってきて。見つからない小鞠。
心配な螢。まだまだ子ども
。。。放送 迷子センター 小鞠  。。。文句言う小鞠。中学生なのに。

大泣きに。間違われる。
からかう夏海。
謝る一穂。 勘違いしたセンターの男達。
夏海、なにか忘れ物。。。卓 なんか大変な事に、


。。。帰るみんな。乗り継ぎが多い。田舎だけに、
夜8時になっている。まっくら。

時間がある最後の乗り換え。なんか終電。

。。。迷子捜しに疲れた一穂。

落ちているミカン見てお腹空くれんげ、
晩飯まだ。。。。一穂に許可。子供たちだけで食べることに。

釘刺す一穂。。。乗り換えは最終だからと、時間厳守できないいぐさ。

きつねうどん。。。螢にははじめて。
駅に店があるだけで都会。。。。じゃあ、大阪駅は大都会

子供用の椅子。。。。敏感な小鞠。 きわどい。

。。。
とうがらし、蓋がはずれてどばと入る夏海

話で気がそれている小鞠のそれと交換する夏海。ずっこい。
しらんぷりの夏海。
食べる小鞠。からくて、泣き出す。
なんかごまかす夏海、れんげが夏海をみあげて。見られていた?と夏海
代わりに食べようかと夏海。。。。バカです。無理して食べる。
???れんげは、同じ方向を見ているだけ。
螢、夏海のことを気にする。涙目でむりして食べる夏海。
れんちゃんの見る先は、電灯に虫。

うち、無視して、虫みてたっけか。
。。。夏海が泣いているの理解出来ないれんげ。

なんかなぐさめるれんげ。。。自覚なし。・・・あはは。


。。。電車が来たことに。終電。
終わらない食事。のんきなれんげ。
あたふたな子供たち。急ぐことに。。。あれ?一穂は寝ている。のんき。

電車に間に合って、お子様はだっこして間に合うことに。
おこさまは、れんげと小鞠。

。。。螢、おかしなところで安心。
小鞠が持ち運びしやすかったこと。

なんか兄ちゃんもいる。

。。。? 一穂はわすれて。
乗り遅れたねえねえ。 れんちゃん。どんまい。
うち。どんまい


。。。?
起きるのんきな一穂ねえ。おわすれもの。
生徒達に見捨てられた。


。。。家。夏海の母が一穂の迎えに。
夏海に氷を服に入れる。ばたばたすることに。


ぐちる小鞠。水着のこと。
中に来ていた水着、スク水。。。小五の。成長していない小鞠。
そこに夏海が風呂場の脱衣所に。 見られてしまう小鞠。残念なところを。
泣き出す。。。子どもだけに。
・・・第二次性徴が来ていないだけ? それともホビット族?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0