SSブログ

幻影ヲ駆ケル太陽 第11話 君のみち の感想 [TVアニメ]

運命の選択。あかり、道を選ばされる。そそのかされる。
。。。落ちるかどうか。半分だけに、どっちもでないと思いますが。
それとも完全体。カーンの恐れる存在かも。信仰の崩壊。


せいら、なにもできない。。。

占いの館の皆、あかりたちの学校のことを知って。
やってくるあかり達を受け容れる。。。親切なこと。


休めるあかりの仲間達。
せいらの行方は不明。ラプラス、口が悪い。悪魔だけに。
先生たち、朝まで待つことに。


せいら、奥に。昔の占いの館。 ケルブレム出てくる。悪魔。
そして、るなもいう。せいらの能力を奪ったこと。
るなは心の問題。自分の意志でせいらの能力を奪ったこと。せいらが邪魔だったこと。


エティア、ひなたのことを永瀬の母と話すことに。
人間的なこと。死期が近かったひなたのこと。謝るエディア。
あかりのことを。選択に迫られること。


エティア、アリエルとあかりのこと。隠していたこと。もっと早くに話すべき琴だった。
。。。秘密



ケルブレム、せいらにあかするなのこと。せいらがあかりを奪う感覚。
悪意。 嫉妬の感情。。。せいらには感情は理解できないこと。
はっきりいうケルブレム。
せいらは、るなの弱さに恨み。そそのかすケルブレム。
いいことをと。  るなが死ねば、力が戻ること。るなは元に戻れない。
生きているよりも殺した方がいいと進めるケルブレム。剣。
。。。盗んできた剣?
そそのかすケルブレム。仲間の殺しあい。
せいら、言われたことで。弱いところをつつかれる。剣をつかむせいら。


。。。朝
起きえるあかり。リムロのパンにあかり、元気に。
せいらのことを気にするあかり。 止める仲間。出て行くことを止める。


せいら、るなを。。。大義名分を、それと自分の事。おかしことに気がつく。


天道、学校のあとに。


あかり、これからのことを。
エティア、あかすあかりの出生の秘密。話すべき子と。
ラプラス、それは機密事項と。
皆が知る権利があると。運命は選択する権利があると。
なにもしないレグザリオの連中。
シュレディンガー、興味で残ること。使い魔として見届ける。


。。。天道ら、壊れていない機械。
せいらを探すことに。


。。。?ぎんがが暖かっている

せいら。。。?


エティア、あかりにはなすあかりの生誕の秘密。
あかりと同じようなひなた。
出会う研究者と、恋仲に。でも、ダエモニアに感染。
二つの間の子供。二つの能力を持っている可能性。
力の覚醒、組織はあかりを守ることを考えていたこと。
いうかどうかに迷ったこと。 話すかどうかは。
あかりに本当の事をしって、運命を選んでほしいと。

ダエモニア側につく権利があること。ケルブレムも狙っていること
接触を試みるはずと。。。そのようなことがあったに気づくあかり。
・・・幼女の姿
すでに接触していること。2人をあのようにしたのは、ケルブレム。
なら、助けられるかもとあかり。


アリエル、危険を。ダエモニアに入らずばなにかを得られてないみたいなもの


。。。レグザリオ
報告するラプラス、主はおもしろいと。運命論で意見があわないこと。
なんかケルブレムにお灸を据えたそうな。機嫌をそこねて大事なものを盗まれたこと。
こととしだいによっては。。。ケルブレムの??


花をもって墓地にいくあかり。れいのごとくいる幼女。演じます。ロリを。
あかり、本当のあなたについて話したいと。
目的のこと。ルナとせいらをもとに戻してと、交換条件。
ケルブレム、あかりをすばらしいと。偽善とも気づかないこと。
あかりのことを言うケルブレム。みんなを引きつける太陽。
光と闇のハーフ。
そのありようが人を気づけることをケルブレムはいう。
天真爛漫、いつも笑顔。人間は太陽を見られない。近づけば、影が黒くなる。
耐えられなかったじゃないのかなと 冬菜。
。。。思い出すあかり。
そらの様子がおかしい。 ケルブレムの仕掛けが動き出す。


せいら、るなと。るながおきて、せいらに襲いかかる。
・・・意味のない鎖。戦わせるために。
せいら、剣を手に。


ケルブレム、あかりの願いを2人を助けてあげると、一緒に来ればね。
一緒に来れば、るながダエモニアになった理由もわかるかもと。。。そそのかす。
だけど、ここには二度と戻れない。2人には会うことはできなくなるかもと。
・・・その前に共倒れをきたいする悪魔君。
あかりに皆とのわかれを
それでも、来るかい。


。。。遅うるな。 せいらは剣でるなをきる。


選択をせまるケルブレム。 あかりのみち

さあ。どうする?
。。。海の向こう側の民みたいなケルブレム。カーンかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0