SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第24話 宇宙に散る花 の感想 [TVアニメ]

。。。宇宙に散ったのはゲート。それともジアートのこと。
アッシュを乗りこなしたイズル。最後は武装を解いてダイレクトに。
まだまだいけるといったジアートの真意。進化の行方。



テオーリア、前に出る。ダニールに任せて。

大きな戦い。

スターローズをゲートにぶつけることに
皆で護衛することに。

ばればれの攻撃。

。。。戦うジアートとイズル、
イズル、血が呼ぶさす。封印からさめるイズル。


皆がスターローズを守る。
全艦隊にスターローズを守ること。

ケイが指示する戦い方。。。。弾切れのタマキ。 バカバカ。
過電流砲。スルガ。
指示するレイカ。 


ものすごく戦うアッシュ。


イズルがジアートを押すことを。
イズル、アッシュと一体感。自ら戦うことに。

スズカゼ、止めることを、保たないことを。分裂するイズル。本能が戦いを
早くなる? 聞こえてないイズル。 
ケイ、イズルを気にする。連れ戻すことをアサギ指示する。

スルガにケイの援護。
タマキはスターローズの援護。

ケイ、イズルを。


アンジュは相変わらず。

。。。テオーリアも出て。
座るだけのシモン


ケイ、イズルを呼ぶが、聞かない。ケイの願い、生きて帰ることを。
ヒーローの言葉に。イズル。
皆から言われる。つっこみ。 。。。ひどい。 バカにされるイズル。
元に戻る?三回つっこみ? 
おちつくイズル。退却を入れることに。


。。。CM ラマダ カンにはいない。捨てDNAだけ


ジアート、戦いをやめない。まずい展開。
逃げても追うぞとジアート。
ケイが割り込んで。 まずいことに。 イズルが。。。

スターローズがゲートまで迫ること。

三体、イズルとケイのもとへいけとアンジュとあれ。


やっかいばらいをジアートに。ケイの安否を。ケーキネタ。
足止めにイズル。 このままでは。。。死にたくないとイズル。生き抜くことを。
守りたいものを大切なものを守るため、ヒーローになるため。
。。。結局そこかよ。


イズルがレッド5を乗りこなした。変形。光の翼がでる機体。
うれしがるジアート。こっちもがんばる。答えるため。
もうわからない戦い。 光の波動が凄い。 

撤退するパーブル。 チームラビットに後退。
イズルは生き残る。それがあいつ。

テオーリア、激突まで見届けると。


いつまでも戦うイズルとジアート。

。。。もうすぐ激突。
シモン、脱出しない。

それぞれが戦いをためない。

アンジュがぶちまける。。。。異常者?

ドルガナらに退却を。

。。。ルメス、生きるものには最高の生き方と。お元気で テオーリア様


激闘。。。。破壊されるゲート。
ゲートの崩壊が始まる。

イズルの機体は崩壊。 ジアートやめない戦い。 執拗に攻撃をする。
狩るとジアート。
今こそ帰るんだと。 イズル、ジアートにとどめ。
私達はまだまだ先に行けるぞと。



ついにたどり着いたな。我々に新たな進化の道か開けた。
。。。ウルガルを超えた存在?



。。。心配するみんな。テオーリアとダニール機。
シモンも生きている。 

また死に損ねた、ジュリーノ。
新たヒーローが誕生しましたわ。


。。。イズルを探すみんな。 反応を。。。皆の探索。

反応が見つかる。生きていたイズル。
みんなから。

大喜びに。

皆が迎えに行くこと。。。等のイズル。 口元が。
。。。ヒーローの誕生
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0