SSブログ

ハイスクールD×D NEW 第10話 色々、三すくみです! の感想 [TVアニメ]

神社。中で、天使ミカエルと一誠。
怪しげなこと。出てくる聖剣。ドラゴンスレイヤー。アスカロン。


一誠にドラゴンスレイヤーを授けると天子。ブーステッドギアの装着。
3勢力のつば競り合い。滅ぶ可能性。他に割り込み。
三大勢力で手を取ること。
赤と白の龍のために戦ったようにしたいと天子。進める朱乃。


聖剣と同化。。。ドライグが指導する。
合体した剣。 用事がすんでいくことにミカエル。
一誠、話したいことが。 でも、天子は今はだめで後からなら。


朱乃とミカエルがしていたこと。
朱乃がコカビエルからいわれたこと。全てを話す朱乃。そして、翼を
悪魔と堕天使をもった悪魔。
一誠にどう思うかと、堕天使は嫌い? いいおもいをもっているわけは。
一誠には、朱乃は好きですと。
後ろめたいので近づいてたと朱乃。 一誠には違うことと。。。変わらない一誠。
正直ものの一誠。口説き文句にとられてしまう。
朱乃、決めたと、三番目。。。夫人? 迫る朱乃。
一誠のいわれるまますると。 名前で呼んでと呼び捨てで。
抱きつかれる一誠。
いいかんじなる一誠。ハーレム道。 危険なあそびをしている、
部長を気にして

。。。来ていたリアス。怖がる。。。。?
つねって一誠に説明を。帰ると、
。。。あけすけな朱乃さん。


。。。帰り道。リアス、朱乃のことを。そして、リアスのこと。敬称ばかり。
なにが一番?とリアス。悩み事。
明日は大事なこととリアス。一誠は、キャスパーの特訓。


キャスパーの特訓。夢に向かって番張ること。。。一誠の下心。
いっていることと心中は異なる。。。。表面では感動もの。
失敗するキャスパー。くよくよするキャスパー。
考えずにかかってこいと。皆で好きと。

。。。パワーアップをとキャスパー ・・・山羊ドンの部下?


見ている三人。怪しみこと。ゼノヴィアに避けられるキャスパー。
子猫、前にも見た一誠。最低の必殺技開発。
あの服を飛ばす能力

。。。確かにエロに突っ走る一誠。
頭がいたい木場。

アーシアに二人の夢の事。一誠、話させるのをやめさせる。
鈍感なアーシア。

一誠、教えてくれる師匠がほしいと。



アザゼル、明日の階段に、ヴァーリの参加を。
つまらない世界に興味はないと。



。。。出かけるリアス、キャスパーに注意。子猫をつける。ゲームとお菓子。
紙袋? 


会談の場にいくリアスと一誠。
集まる三者。 イリナが来ている。
それと白龍帝。

この前のこことで話。


参加者が全員集まって会議始めること。
報告するリアス。

堕天使総督の話。コカビエルのこと。。。。処理したこと。
コカビエルの動機のことを天子。
戦闘には興味ないアザゼル。 不満分子なんて。


和平を結びたいこととアザゼル。二者にもその腹づもりのはずと。


。。。お留守版の二人は、ゲームやるほうと、お菓子食べるほう。
気にするキャスパー。


怪しげな動きの堕天使? 。。。フードに目。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1