SSブログ

ブラッドラッド 第10話 ダークヒーロー・ライジング の感想 [TVアニメ]

なんかどうでもいい終わり方だな。
これからというところで終わり。


スタズ、ハイドラの主、ハイドラ・ヘッズ と話。 男に変身。
ハイドラ。。。ドラゴン



デク、スタズと繋がらず。他の魔界の連中がなわばりやぶりに。


ベルとネルの親父。冬実は柳の娘。
ベルが連れてきたスタズ、冬実が目的。


冬実、父のそっくりさんがいることに。。。旦那さんがおいている。


ベルの父が、柳と、夫として取り合い。
正反対の父親達。 何日もしている。
もめて、一緒にいることを
ベルはかってに開ける扉。 。。。危険を感じる柳。
一緒に育てるのはあぶないと、冬実を人間界で育てたいと。強い誓いを柳。
父は、娘の未来を選んだ。 妻を不幸にしたら、許さないといわれてぶるっと。
スタズ、冬実を生き返りたいことのわけ。


ベロス。。。目を覚まさせて。 

確認出来たゴイル。ブラッズが死刑にされなかったことを突き止めることに
こだわるゴイル。ブラッズ、あの瞬間を正すこと。


。。。スタズ、殴られる。スタズが望んでいること。
生き返らせられるのはスタズだけ。
スタズに冬実を生き返らせたい訳。


冬実、スタズが気になる。ベル、スタズのことを冬実は・・・恋敵


スタズ、冬実のことを、最初は  出も今。

気になっている冬実。

着替えてみないとわからない。

???
嘘でも吸わないといってほしかった?とスタズ


。。。二人の男、監視されないように。
別の空間。こじんまりの4畳半。 ゲームする?
スタズ、ゲームしたいと。
条件付きならスタズと冬実を帰してもいいと。
呪いのだんぎ。うんこ?  冬実のことばに従うこと。
連れ出すことにちゃんときく。
スタズは、冬実のちゃんの血を吸いたいときちゃんに本人からちゃんと聞いて、いいとき

誓いずらいスタズ
誓うと食べるスタズ。。。なんか催眠暗示されることに。
呪いでいないだんご。


目が醒めるスタズ、冬実が、下着姿。
入り口の前


。。。あの夫婦



縄張りやぶりにあつまること。用心棒?
うるさいこと。三人フで戦うこと。


ブラッズ、与えられた3日。ゴイルに触る。。。凍らされることに。
もっともらしいことをゴイル。未来のことと。
リズが助けに。 ブラッズは援護して、リズが転送の準備。


なんかさえないウルフ。

。。。。殿堂魔界の王様。 ・・・父でですかね。


着替えている最中?

ベル、呼ぶがいない。

。。。さっきまでことを二人。おかしな体験のスタズ。ここから先の選択は、冬実しだい。


夫婦、冬実の未来は自分で決めることと。親は柳。


。。。なんかおかしいスタズ。やさしい。なれないこと、
いやけ顔とんでもない。


魔界、三人が善戦。逃げていく魔界のものたち。


スタズ、冬実のことを実際のこと。


ウルフ、変身もせずに戦うこと。
殿堂魔界からお便り。


。。。スタズ、自分のあてまるヒーロー。
自分が悪役のことを。
なんかおかしな告白。 冬実だけのヒーロー?
行き帰りたいかどうかを冬実に質問するスタズ。

。。。死んでいるのに、父の事を気にする冬実。生き返りたいと。
スタズ、冬実の願いを叶えてやると・・・誕生?


なにからなにまで質問。ここから連れ出してほしかどうか。冬実に選択権。
冬実のヒーローになる。


夫婦、冬実のことでわだかまり。


。。。これからが大変だとおっさん。



ブラッズ、フランケンと。。。ガラスの中を見る。
ブラッズのお父さんらしい。 ・・・いろいろ合成した?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0