SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第13話 の感想 [TVアニメ]

。。。比企谷の持論。無駄に説得力があってたちがが悪い?
俺でなくて社会が悪い。 。。。ってどこかの会社でもいいそう。
生徒会長は天然。 仲がいいと見えるらしい。
のせられる三人。違うベクトル、交わらないような、そうでないような。


三人でどうするか。
お悩みそうだんメール。。。なんかパクリぽいなあ。
体育祭のこと。 
三人の思いで。 それぞれ。 比企谷のそれは最悪。。。あれなことばかり。

メールした本人。
雪ノ下しかわからない。比企谷、由比ヶ浜で覚えられない。
とても悪舌な雪ノ下。フォローする由比ヶ浜。。。なってない。
比企谷の名を覚えたと城廻先輩。。。むっとする雪ノ下。
雪ノ下、依頼の本題。体育祭の目玉の競技。派手なのをやりたいと。
いついまでか。。。運命委員の会議。
白か赤かのこと。4人とも赤。


体育祭運営委員会
平塚先生。。。あとで手をひいている。若手を強調する残念なアラサー。
議題 体育祭の目玉競技案  平塚先生がだめだめ。
。。。通らない案。 首を振るだけの先生

結局、ぼろぼろに。

。。。うだうだ、適材適所を言い出す比企谷
使いまくられて給料あがらない。。。わかると平塚先生。共感する。
できないやつよりは、その道のプロを呼べばいいと。。。いい方もあると。
ものはいいよう。。。あべさんもかな?
信じて任せることは大事。

比企谷、由比ヶ浜と相談。。。で来るのは、材木座と姫菜・・・オタペア
やりたいほうだいの変人達のうたげ。 。。。趣味に走る。


で、準備


。。。そうこういうまに始まる体育祭
城廻、もうできたかんじと。うれしがる。


。。。さわやか葉山
白組が勝っっている。

騎馬戦。。。女子が上にのる。 材木座の趣味のかっこう。合戦。
オタ三人組か? 勝つこと前提に雪ノ下、後は、男子がんばれることと。
とんでもない騎馬戦。

女の戦い。

大将 三浦と雪ノ下。

。。。あざやかに紅組の勝利。 ザンネン由比ヶ浜、追われるだけ。


。。。男子に勝利を。
棒倒し。。。BL海老名


紅組は、戸塚のあれで、みんな笑顔。。。。紅組
白組は戸塚。

。。。勝つ秘策を比企谷 承知する材木座。
演説がうまい材木座、皆の士気をあげる。


。。。海老名、じぶんで解説。とんでもなくかって。
紅組は大将が皆を悩殺。

比企谷、包帯を。
材木座、おかしな芸? 引き立て役、ひきつけ焼く。
。。。こそこそと白組陣地へ比企谷。 頭に包帯

あいかわらず比企谷。

葉山と比企谷。。。ばれた作戦。 葉山は、比企谷をマーク。。。作戦
数でいくと葉山。
ここぞと比企谷、材木座を。。。暴走する。重量でいく。
・・・オタク力満タン  押しで勝つ。

勝ったそうな?


。。。でも、反則負け。
比企谷がはちまきでごまかしをしたことを 見ていた二人。いいわけ。
なんか打ち解けるかんじ。
あしもと払う言動の比企谷。 雪ノ下も。。。

。。。おかしな三人

見てないようで相手を見ているおかしな関係。
なにかを期待させるものをもっている比企谷? 理屈っぽい、ハーミット。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0