SSブログ

ハヤテのごとく! Cuties 第12話 愛し愛されて生きるのさ の感想 [TVアニメ]

紫子とシンのやらせだった。
眠り姫をさます儀式。こどもだけにおでこだった。
なんだという結果。あっさりオチ。



時間。。。いきなりクライマックス。
皆にキスする相手決めて! と修羅場。・・・どこかどさくさまぎれ。



。。。ハヤテ、キスのため伊倒すと雪路に。
なんか中二病。
強い酔拳の雪路


。。。?夢の中
ハヤテ、時計とタヌキに脅される。


で、ナギは寝ている。
おきないナギ。マリアが読んでも。


出て行くヒナギク。見ているアリス、アルマゲドン。


?ハヤテ、カユラにおしかり。ルカのことで。偉そうに。
行ってしまうルカ。。。。執事服。
カユラの策、千桜ならと、押しに弱い。
。。。お願いするハヤテ。バイト中の千桜。 話がつく。 負け犬公園。
策を授けるカユラ。
学ランのカユラ。
。。。時間があるからアパートに戻るハヤテ。



すれ違うヒナギキ。。。恋人達を見て、希望?
そこにハムスター。 どっちもハヤテ探し、キスのこと。笑い出す。しょうがない。
三バカも加わる。


。。。ハヤテ、ユカリちゃんハウスで。
アリスが。 わけをはなすハヤテ。 キスくらい構いませんわと。
。。。? 
そこに幽霊神父、ストップ。犯罪行為。
幽霊神父とハヤテのおかしな言い合い。
キスできれば誰もいいにカチンとくるあーたん。起こってしまってスタンガン。
・・・・幽霊にもきくんですね。


ハヤテ、希望は千桜さん。
執事服 アルマゲドンが持っていく。。。ああ、なかんじ。

。。。執事しかたなく女装で出る。 ハウスに電話。


ヒナギク、でないハヤテ。
わいわいとおもしろがっている。 
ルカも合流する。 食べ物。
ルカがハヤテの執事服。。。。なにがあったかを語るルカ。
。。。自転車にひかれるハヤテ。

そのあとのこと、女物の服をかわりに。ルカにお願い。夢の事?
いい雰囲気のルカ。聞かなくてもキスしてもと。どれなりにわけあるんでしょ。
。。。邪魔するカユラ。
許さないとカユラ。アイドル。。。大げさ。


20時、待ちぼうけのハヤテ、
電話。。。10円だけ
書けてみると、千桜さん、上がれない。公衆電話の電話番号知らせる。
。。。来客は、ワタルとサキ。咲夜を探して。


咲夜と伊澄は、紫子さんの墓前。黒椿と。。。


。。。ヒナギクたち  ?理沙と美希は食べ盛り
また誰か、京介にふんするカユラ。



。。。ハヤテ、場に合わないかっこうで目立つ。まちぼうけ。
アルマゲドン。すれちがう。おいかけっこ。
で、車に飛ばされるハヤテ。お約束。
警察に保護されて、病院に。



。。。カユラ、中二病。 京介のマネ。三バカに喜ばれる。
対照的なヒロイン三人。
ハヤテのことでカユラに。
美希が邪魔する、オタネタ重要なカユラ。



。。。公園の近くの電話
千桜、上がれないこと。お願いするハヤテ。お願い。キスしてたいんです。
・・・ブチ。
ナギが大変な事?



カユラの独断場。三バカおもしろがる。理沙は食べ放題。
時間が11時半。
ヒナギク、ハヤテ君を探しに。。。カユラは、執事君は負け犬公園。
ヒナギクに千桜から電話。。。綾崎君が変。



ハヤテを信じるヒナギキ。キスのころでうだうだの三バカ。
なんとかしたいと、ヒロイン3ン人。おまけのもの。
勘違いの理沙。そっこんだしな。。。ストーン・



公園でハヤテ。だれでもいい。
雪路を見つける。 時間が。
しかたなく。。。起きる雪路。よっぱらい。キスを。
いいわよ、この私を倒せたらね。


。。。気にする千桜。着替えて。。。メガネのお姉さん


酔拳の雪路。
ボトルアニメに
寄って寝てしまうおばか雪路。
ラッキーにハヤテ、キス。。。邪魔がはいる。薫先生

なんかいい関係。よっぱらいの雪路。すやすや寝言。
。。。残念執事


。。。公園に向かうサブキャラども。
なんかみんな合流。千桜とアリス。


橋の上のハヤテ。悩んでしまう。
全員集合する女性陣。


時計とたぬきが見ている。修羅場の様相。
なんかゲーム終わったナギ。夢の世界で、
ごちゃごちゃ言っている。


困っているハヤテ、誰とするのと迫るサブキャラ。困るハヤテ。

なんかおこまりの時計とタヌキ。もう会えなくなること。
どうしてわからなないかな。だから、あいつはヘタレなんだよ、
期待通りにはいかなかったけどさ。がんばっているとは思うんだけどな。
いいや、まだだ、しっかりしろよ。綾崎ハヤテ。
。。。ナギが口をはさむ。
??? 
ハヤテ?なんなんだこれは。 
。。。説明。究極の選択。ナギちゃんを助けるため。
わたしがちょっと目を離すとこれだ。。。まったく。


みながハヤテに迫る。キスする相手。

?ナギが出てくる。 必要ないと。 ナギとマリア。  後ろには咲夜と伊澄。
ふらふらのナギ。眠りがち。

たぬき、黒椿のなげき。


。。。向こう側、貧乏揺すりの時計さん

帰るぞ、ハヤテ。
でも、僕がキスしないとお嬢様が
そんなのどうでもいい。
よくないですよ。

そうよ。私達、力になりたいの。 なぎちゃんのためなんでしょう。

いいのか。 お前達はそんな理由でキスなんていいのか?

もういい。私のためにハヤテがこんなに困る必要なんてない。
ですが。
あのまま向こうに入れば、コンビニいってサンデー買えないし。新作アニメの
チェックも出来ない。それはそれでとても恐ろしいことかもしれん。
でも、別に構わないよ。わたしは、ハヤテの方が大切だから。
お嬢様。
なんの心配もしてない。例え、どんなことがあろうと。わたしにはハヤテがいる。
守ってくれるんだだろう。お前は、わたしの執事だからな。
。。。勘違い娘

。。。。寝オチ

お嬢様、すみませんでした。キスなんて、いくらお嬢様のためとはいえ軽々しく
お願いしちゃだめだった。やっと気づいたんです。キスって誰もがずっと大事に
してきたものなんだって。そんな大切なものとても頂けませんよね。
。。。ハヤテの笑顔。 納得のそれぞれ。

とはいえ、このまま眠り続けるのもよくないですよね。起きて、くださいお嬢様。
。。。キス。


おおと時計とたぬき

。。。ナギ、目が醒めて。ハヤテがおでこにキス。
おはよう。ございます。お嬢様。 
。。。はずかしいナギ。お子様。 
演技。ハート。


みんなが集まって抗議。おでこにチューくらいの相手。
あきれるみんな。勘違い? 
ハヤテ どことどことのキスだと。もっと常識的に考えてください。
お前が言うな!


。。。これでよしとするかと。
時計とタヌキ。ナギのことを安心する。いい人達がまわりにいる。

よかったわね。間に合って。
ナギの両親だった、あれ。 
。。。天国にいくことに。


。。。今日もうるさいナギ。ハヤテを呼ぶ。
なにもできないお子様。
タグ:ハヤテ ナギ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0