SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん。Z  第12話 あくま の感想 [TVアニメ]

悪魔の存在理由をわすれているアザゼル。
まるでひがししなXXの連中?豚足にたいするいぬにく。


あつし、きよこに慰められる。
でも、目がおかしい。

お仕事。。。佐隈にトイレ掃除。 本当によごれそうじ。
インキュバスに仕事をもってかれる。アザゼル、インキュバスの仕業にするため?
途中まではアザゼルの仕業。インキュバスのせいにしてもばれる。
最後のくそは? インキュバス。。。。始末のまえに殺されるアザゼル。


地獄でむかつくアザゼル。おかんはいない。
召喚される。。。窓ふき
おかんがいる。インキュバスと一緒になって、召喚される。
インキュバス、アザゼルのおかんを狙う。外堀をうめだす。
ばれる。。。。アザゼル、インキュバスに。
掃除。。。それさえも取られるアザゼル。きよこもからむ。説得。
アザゼル、誰にも信じられなくなって。


アザゼル呼ばれて。インキュバスいない。
これから呼ぶと佐隈。
。。。?きよこのあやしむアザゼル

ああ。インキュバス呼ぶと、きよこが、インキュバスにあれされている。
・・・カツラだね。インキュバスの髪。羊をかぶった悪魔。
佐隈もご愁傷様。なぐさめにも。
きよこ、誤解だと。落ちるあつし。
佐隈にあかすきよこ。向こうでのこと、心の隙間を埋められて。
。。。勝手に美化する。 落差が大きいな。
悪魔なインキュバス。 インキュバスの策略。 悪魔なんだからと。
。。。帰るインキュバス。悪魔として当然の行為。


佐隈、芥辺に事情を話して、アザゼルにやさしく声をかけてくださいと。
。。。で、芥辺、アザゼルをみてもスルー。・・・当然。

アザゼル、芥辺に声かける。おちぶれたアザゼル。
。。。スルーする芥辺。無視する。いいやつ。

芥辺の応答。。。なにか芥辺が言って欲しいことを というとでも思ったか。
悪魔としてはちんけで、奪われたものは自分で取り戻せ。
できなかれば、死ね。
。。。放置


芥辺、佐隈にあって。死ねといったことを。
芥辺の優しさ。
べーやん。アザゼルにこれで終わってしまう悪魔なのか。

・・・実力主義の悪魔界
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1