SSブログ

たまこまーけっと 第12話 今年もまた暮れてった の感想 [TVアニメ]

王子様。たまこ、見つかるもの。
デラのことでぼける王子? 太っているから。
丸くなったでで残念なデラ。。。鳥も太らずば、食われずものを
。。。クラウドアトラスでは、とも食いしてるクローン



王子の警護
チョイのことでお礼の王子。たまこと話をする王子様。
豆大福。 みんな見ている。
名前。。。メチャ モチマッズイ。・・・あれ?



学校にたまこ、もち蔵、気になる。
あんこがばらす。動揺するもち蔵。
学校でもその話題。たまこの家にはおかしいなものばかり。みどり、混乱。
いろいろ応援すると友達。



。。。家。偉そうなデラ。
商店街のみんなが危機にくる。とんでもない名前。
商店街のみんな。。。記念写真。 サイン。
質問攻め。



たまこは、バトン、動揺してる?集中力なし。


。。。一緒に帰る
待っているデラ。
なんか商店街、しまってる。シャッター街?
たまや。 ここは普通。
商店街は、王子様のことで集会。 不安がるたまこ。 
うとおしいデラ。それがいい。
デラ、直球。 おかしなこというデラ。 王子のことで思っていることいえと


たまこ、自分のこと。家族と一緒。。。思い出話。
たまこと商店街のこと。

。。。なんでか走ってるデラ。・・・飛べよ!
泣いているデラ。


だから、わたし、全然さみしいと思った事ないと。ここで生まれてよかったと。

。。。デラ、ちょっと待ったと 王子に。
たまこについて報告。


たまこも走ってる。友達も。


デラ、王家の后にはふさわしくないと。

まったとたまこ。お断りします。
くしゃみするたまこ。。。デラ、勘違い。

チョイ、占い? 。。。王子、たまこはお后候補でないと
勘違い。 
安心する面々。 もち蔵とみどり。


ふたりに国も帰ってくれるかなと王子様


。。。商店街、ひらいで、
王子、それをお祭りみたいだねと。
車で帰ることに王子様。
デラは帰りたくない。。。
お別れ。 みどり達から餞別。
たまこ、メダル。。。いらないと。
ちょい、たまこに鶴の折りがみ



。。。帰る王家
王子。デラがいないと泣き。
逃げた-



。。。帰ったことに。
何故がいるデラ。大晦日までいるそうな。クリスマスに焼かれることに?
いいかも。
・・・チキン。チキン


商店街、繁盛する。・・・そんなところは少ないぞ。


お正月前。まだいるデラ。
デラのいうこと。回想。
いいかっこしいのデラ。帰る? あっさり。


。。。探しに出るたまこ。
とんでいくデラ。商店街を巡ってから。 後追いのたまこ。
花屋で寝ているデラ。花につつまれて、おくられてしまう。
・・・おおぼけ。そのまま。もち蔵が運ぶ


年越しそば。


。。。もち蔵からおくりもの。花束とデラ
あたふたする出た。映像。。。通信する。
いつ帰ってくるのか。

・・・どこかおおぼけのデラ。帰るタイミングを逃す。
   飛べないのでだめだめ。


デラちゃん。初詣行こう。

・・・食用にならなかったか。北ちゃうXXに運ばれたら、すぐに食卓に
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0