SSブログ

アルカナ・ファミリア  #9  La ruota della fortuna の感想 [TVアニメ]

フェリチータ リベルタ ノヴァ デビト
パーチェ ルカ ダンテ ジョーリィ モンド スミレ


いきなりわけありフラグ。明かされる根本的なこと。タロットを使う代償。


。。。フェリチータ、悩み。
ジョーリィがあれを。
リベルタとノヴァが急に来ることに。


なにか重体のパーパ?睡眠で回復。お疲れ。
過剰な仕事をしているモンド。

。。。リベルタとノヴァ、ケンカ?止めるルカ。

ジョーリィ。おかしなことに。
寝ていただけのパーパ。狸寝入りだった。ダンテに聞かれる?
釘をさすマーマ。 
時間がないということ。。。フェリチータ、ジョーリィに聞きたいこと。


会いに行くだだの少年。アルカナ契約者。
外に出す少年。
エルモが生まれた理由。。。まさか?

聞きたいお嬢。タロットと契約を結ばせるためにホムンクルスを。

ダンテ、わけを話す。タロットのこと。
宿無しがないカードは、世界のカードの持ち主から吸われる。昏睡状態に。
全てのカードに宿主を作るしかないことに。

モンドを助ける方法がもう一つ。
お嬢様のもう一つのタロットを使うこと。運命の輪。
。。。2つ持っているタロット


だけどとお嬢様。運命の輪のアルカナ能力。タロットと宿主の関係を変えること

。。。スミレがモンドの助けを。 回想シーン。
反動がスミレに。 お嬢が来て、タロット。 力を使うことに。 運命の輪。
気を失うお嬢。 救われたスミレ。 覚えてないフェリチータ。


それをパーパに使えばとお嬢。
ジョーリイ、今までのことを話す。ジュエルの理由。そのわけが語られる。
知ってしまう運命。 パーパが世界のタロットを見に宿したわけ。


。。。過去を見させるマーマ。
町が襲われる。 
開けるモンド。契約したこと。
。。。契約をするパーパ。大切なものを守るため。

モンド、話す言葉。。。なんでかな。見てたかのように。
この始まりの時。 皆を助けるために始まってこと。


運命の輪を使えばと。。。使いこなせてないのでまだ。金輪際口にださないでとマーマ。



リベルタとノヴァ、剣技。。。。じゃれている。
恋人の達の意志を自分で使えているというマーマの言葉。使うフェリチータ。
二人の心を覗く。
リベルタとノヴァのこと。 


娘がそっくりにそだったとスミレ。モンドに語りかける。


ダンテとジョーリィ。代償のこと。
それはあのときのように記憶を失われてしまうこと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0