SSブログ

ヨルムンガンド 第12話 滅びの丘 phase.2 の感想 [TVアニメ]

はじめから続き前提の後半、CIAの課長と会うアール。ひっぱるね。


ウゴの過去。取引、薬(ぶつ)での代金。そのときに目を背けて殺されなかった
幸運なウゴ?でもの死の危機。
目を背けた意味をココ。想像に任せるで運転手として迎えられるラッキー男。


今回、殺し屋に狙われるウゴ。抵抗して。なんとかこらえますね。
復活するレーム、始末。。。失敗。やり返すウゴ、ゴリラ。ココの部屋まで乱入。
殺し屋の顔をブルぼっこ。止めるレーム。ココを車で連れ出せ。


グレゴを呼ぶ相方。ココが。。。悪巧み。マンガのような扉にカエルばたん。
かっこつけるココ。拳法家。
。。。ひでえと私兵達。

ウゴに行くぞとココ。


外で首尾をまつドミニク。拳銃の準備。出てくるココら。
小細工なしで。
ココは適当に撃つ? 見えない。
相手には、恐いところに。とんでもない威力。武樹商人らしいと。スピードをあげて

ウゴ、とんでもない芸当を、ココに対ショック態勢・
ぶつけにいくグレゴに、車を反転させて対面に。バックで走行。
撃ち合い。ムチャクチャ。
。。。ギャングだ。


ボスドミニクの負け。徒歩で帰る?電話も通じない。
戻ってくるココ。衛星電話を。子分と繋がっているぞと。
まぬけな子分。リリアーナとグレゴ、捕縛。 レストラン無理みたいだねと笑。
最悪の結末にドミニク。むかむか。
DEAD END だとココ。見逃してやるから、その代わりに雇い主をいえ。
ココに説得させられる。相手がまずかった。


。。。バルメ、ヨナに薬で眠らせる。朝食。
起きる元気な男の子ヨナ。計画通りの読みと。20分間に合うと。


バルメ。積年の恨みを晴らしに中国のプラントに攻め込む。問答無用に。
警備のものに任せるその敵役。
速攻をかけるバルメ。
射殺を試みる護衛責任者。
撃って。。。外れる。  撃たれたことにも
気付いたときには的。あっけなく。

後方支援するヨナ。バルメにボスの首を取れと。

気がつくボス。バルメ、仇の元へ。
おかしな会話。死人は喜ばんだろうと。
しいている仇。打ち損じたからよく覚えている。
過去の惨劇の場所が天然ガス田に成長。
。。。あの時の回想。ボスのバルメがいなかったこと。想像する仇。
思い出すバルメ。
鍛えれば鍛えるほどあなたに似ていくと。
たたき壊すとバルメ。

老兵の仇とやり合う。


。。。その中国ボスを狂信する女性。起きて、シャワー。
集を手に、向かうプラント。外のあやしい雰囲気。
聞くと大変ですと、先生とスタッフのかたが。

いくと殺されているボス。もう戻らない。


バルメとヨナは。ふらふらで遠ざかる。やっぱり眠いヨナ。抱えるバルメ。
ココ達のところへ帰ろう。
目がやさしいバルメ。

そこに来るまでカレン。銃で撃ってくる。
ヨナをかばうバルメ。撃ってくるカレン。
倒れるバルメ。
泣いて言うカレン「こんな世界もういやだ!」
。。。ヨナに撃たれます。間抜け。


数日後
。。。ヨナ、海を見る。後ろには病院。
目を覚ますバルメ。横にはココ。朝の挨拶。
気まずいバルメ。体に激痛が。。。。ココが体のことを。

。。。普通の会話。
怒ってないのですか?
怒ってるよ。わかる。
。。。ひいてしまうバルメ。

ベッドのこと。バルメを撃った女がいたけど、カレンは消えた。煙のように。
うわあ。もうすごいぞ。ドクター口止め料。軍のヘリで移送、口止め料。
ヨナの存在口止め料。いろいろコワしたかからな。口止め料。
その上、あいつの治療費まで私持ちかい!カレン・ロウってこと。
その件だけだよ。。。笑顔のココ。
わたしの怒りは。医者がドタバタしているのはそのせいで、そろそろくるぞ。
。。。待っている医者。
あいつの分払ってて。
今回の件でさ。テロ実行。
テロ教唆。支援。我らは尋常ならざる悪になりつつあるな。ベルマン少佐、
わたしが思うのは1つだ。砂漠に散った部下の魂は、すべてフィンランドに帰った。
あなたは一人も置き去りにはしなかったのだ。尊敬します少佐。悪党の惨事で恐縮ですが

。。。
ココ。ココ。。。。キスとバルメ・・・クー子なみ。
なにやってるのもう。さて、ベルマン少佐は勤めを果たした。それでバルメは。
完全に私の全てはココのものですよ。
安心した。早く傷を治したまえ。えっと仕事道具、必要でしょう。
。。。ナイフ
時間だから、じゃね。また。。。
さっきの続き、髪はのばしたほうがいいな。いろいろなこと踏まえて。ゆってみただけ。


。。。医者に治療費を要求されるココ。
はいはい。払います。



ココとヨナ。殺し屋にまた襲われたこと。
相手は。。。大道芸人。
けが人。。。レームが軽い傷、ルツがお尻にナイフ。
うふ。ルツ、また尻か。。。くす。
。。。見逃したヨナの笑い顔。

殺し屋見逃して、問題はその雇い主。
殺し屋が雇い主喋るなんてて、 おかしいだろうとココ。笑。

。。。レーム達には休みをあげて、次の仕事まで
今はヨナがいるから大丈夫。
今回の件でヨナを褒めるココ。
何もしてないとココ。
ご法事あげるなんでもいって。 お腹が空いた。


。。。病院。バルメが筋トレで大騒ぎ。
信じられない。


。。。ここから、次への伏線。とんでもお父さん。現役のなんとか。
CIA本部へ。 今日のオペレーションはやめだと、飛ぶ理由。
ブラックマン。
なんかいろいろある呼び名。異名がいっぱい。課長。

部ランスへ。。。。ココがアレキサンドリア、中間地点のパリで落ち合う?
気が使えるほど成長したなと。

夜になっている。教会に。
アールと合う。
久しぶりだな。ソウ。
元気そうでなによりだ。アール。

。。。続くってか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0