SSブログ

AKB0048 #3 星屑オーディション の感想 [TVアニメ]

オーディションで集まった少女達。
77期研究生を決める。アキバスターで。
課題 ビギナーで歌って踊らせること。

マイク。。。アサルトライトサーベル


無理にはいるそなた。意地。


ロボットと格闘と銃の練習?
護衛の任務。護衛が必要なライブ。身を守るため、ライブを守ることがセレクション。


シャワー、赤さび。コツがある。
食欲、とんでもなくボリューム。SP.
寝床、カプセル。

こんなはずはなかったと。四人の心境。

。。。ライブの練習。見てしまう二人。襲名メンバーは遅くまで、ケンカまで。
いつものこと、意見の出し合い。気持ちのぶつけ合い。


候補生がつばささんのところへ文句を言いに
ゆうか、文句を。ちえりと同じことをいったと。なんか(違う)


練習。警護。おかしな三人。


セレクションのこと。。。


とある星に。つばさを見に。危険を顧みず。ファンのために会いを歌う。
皆で手を取り合う。

。。。突入する宇宙船。

待っているファン。

離れた場所。荒廃した場所。警護するセレクションメンバー。
敵襲。

ライブを守るために。襲ってくるアームドギア?武装が違い過ぎる。
差がありすぎる。勝てるわけない。ぼろぼろに。

脱落を数える教官。

残ってるものも。

なぎさとちえり、ライブを守ると。前に。
手榴弾を投げるなぎさ。
なぎさをかばって、ちえり、撃たれて。

盛り上がるライブ。
きららが。


終わるライブ。


なんとか生き残ってるちえり。ペイント弾。
残っているみんな。

一気やらせ。


。。。あらたなみことば。
神殿。



。。。ふるい落とし、志がためされた。
仮想敵。実戦でなく。ここは芸能禁止でない惑星。
武器による戦いは。。。テストされた
ライブを守って、仲間を思う心を試された。

ここに残ったのが、77期に合格とつばさに。
残った7人。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0