SSブログ

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第6話 ちゃうねん、勝てててん の感想 [TVアニメ]

大先生。 そこに歩の電話。
ミストルティン先生復活。
。。。向こうの世界で大先生とお風呂に。おっさん電ノコ。


ハルカと歩が喜ぶ。
文化祭にきれいな体で出られるそうな。


。。。なんか悪い方向へ歩、ガイアの仕向けることは。 トモノリナレーション


学校。なんでかハルナが先生。かってに方向
トモノリが呼んだことで。 トモノリと織戸でいいように。

反論する歩に。。。だめだめ。
苦し紛れに妖怪喫茶。  決まってしまいます。


文化祭。。。明日? 今日もハルナが。
妄想ユーのいうこと? 
学校が気に入るハルカ。 見送るユー。


傘を差している歩。血を吐く男。おかしな男?やばいひと。。。。指輪をあたえる。
。。。クリス?


ハルナ工作。 準備する出し物。織戸と三原。
相川と平松。 。。。三原と織戸仲良し。


一人。例の酒飲み少女に話をする。クリス。
おっさんのような少女。寄って寝る。
そろそろいくと。歩。


教室で続き。平松がコーヒーを差し入れ。手伝っていいかなと。
なんかいい雰囲気。
平松の相川への想い。
遅くなって出来るメニュー。 手が触れる二人。
クリス先生が巡回。


一緒に帰る2人。褒める平松。明日のことを。
噂されるおばさんに。


家に帰る相川。帰ってくるミストルティン。
シュワーちゃんの言葉?
感激する歩。 ついに歩の今までの悪いことが。
。。。バカは空を飛ぶ。 おおげさ。


復活おめでとう。。。ハルナ、ユー。セラ   ・・・どんぞこトーデン。


ありがとう ございます。  ・・・ヤマト?



文化祭に浮かれる歩。かわった相川。女装させられる相川。
なにか見たことがあるとか? 
皆が褒める。 セラとハルカも


。。。三人が来て、歩をみせものに模擬店の宣伝。

トモノリ、売れてない売り物。
二人のCD 。。。聞きたくない。 
売れないだろうと。  ユーには効かない。
ハルカとセラとユーで売り込み。

歩はカヤの外、

トモノリに手紙のことで相川に相談する。
一緒に来て欲しかったと。なんか歩への想いをいうトモノリ。

告白ポイント。 伝説の場所。
どちらかが告白。 上がるトモノリ。 興奮するトモノリ
。、。。出てくる魔神?


ハルナ、なにを作って。ユーに



トモノリが自爆魔神を。
出てくる先生。指輪を使えと。 トモノリに使えと。
。。。つけると止まる暴走。

魔装れんき? 。。。それをつけているとトモノリは兵器にならない。

。。。つけられる指輪。
結婚指輪にされてしまう。
誤解しまくるトモノリ。うれしいと。舞い上がる。
。。。勘違いして走り去る。


ハルナが。。。メガロが出たと。

二匹?ゴリラとアライグマ


二人で魔装少女
魔法吸引器を作っていたハルナ。
。。。変身する。


ハルナの声にガンムシ。

ゆびが引き金に届かないアライグマ?

二人でダブルキック。。。キックでないちゃうねん。


久しぶりに現れたメガロ。
それだけでないと。
トモノリ。指輪に


ハルナ、痛みを。


教室から見ているクリス。。。作戦通り。
・・・ヤフーコミックでやっているとこと?



妄想ユー三人。踊ってている。。。変身ものフレーズのつもり。
本物のユーは?
変身しろ。
かわいくなーい!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0