SSブログ

黄昏乙女×アムネジア  五ノ怪 憧憬乙女 の感想 [TVアニメ]

猫耳長髪 庚 霧江?


学園祭。霧江、まわりが灰色に見える。苦手な行事。
怪異調査部 お化けやしき。。。。本物いる。

格好をつける夕子。信じる小此木。
いちゃいちゃと夕子と新谷。気に入らない霧江。
。。。話がずれる小此木と霧江。
いちゃつく夕子、胸をあてて、誘惑。いらいらする霧江。


。。。材料探しに霧江、小此木を連れて。
不愉快をかんじる? 気にする小此木。
なんか迷います二人。広い旧校舎。???


驚かす方法? なにかを見てしまう状況を作れば、見るひとによって
怖いと思うものが見える場所になる。

誘惑する夕子。新谷に。。。あれ~。ご無体な。
。。。知らない新谷。



霧江、理科準備室へ
心ない人体模型の話。。。噂。
気にしない霧江。
心臓がない人体模型。。。怪談。

見つかる人体模型。確かに心臓がない。カオス。
混乱する小此木。ハグする霧江。よく見るんだと。ただのものだと。
頼りになると霧江が。スタイルがよくてきれい。
。。。否定する霧江。胸に劣等感。


走るネズミ?骸骨がおぶさって混乱する霧江。泣き出す。
怖いものがあった。


反対に強くなる小此木、霧江をひいて、人体模型も持ち出す。
さっきと逆。


お化けやしき、大盛況。ふざけている夕子。アピール。


小此木と霧江、学園祭を楽しむ。
デメキン 。。。小此木そっくり。


庚、小此木に霧江って呼んで欲しいと。こんどから。
庚は。。。幽霊の夕子。


小此木、友人に吹き込まれる。庚のことで。
間を置かれる霧江。

終わった話。


妹の控え室。。。庚、無理やりに着替えさせられることに。おもちゃに。

妹喫茶 でいあ なんとか

。。。猫耳長髪にされる霧江。
お客の前に立たされることに。ういういうしい挨拶。あたふた。 
。。。萌える。大盛況 やきもちもやかれて

以外と楽しい。


。。。終わる喫茶。一人になって霧江。鏡を見て。
評判よかったほうかなと。 。。。誰に似ていると。これじゃあまるで。

。。。走って行く霧江。
不愉快になる霧江。


。。。旧校舎に霧江。
お化けやしき。
のぞき込む鏡。 霧江が見る内面の葛藤。夕子の幻像。憧れ。
拒否する霧江。
だって、お前は。
そう。亡者だから。死者の心を乱してはダメ。祖母を裏切ってはダメ。
。。。悩む霧江。
でも、わかっているんだろう。それでも私は。
。。。走り出る霧江。新谷にぶつかる。

?の新谷。霧江さん?そんなにあわてて。
見間違えたりしないんだなと霧江。
新谷は夕子のどこがいいんだ?

。。。
違いがあるのかと霧江。夕子の方が優れているのか。女らしくきれいでも幽霊。
あのう、よくわかりませんですけど、人を好きになるのに幽霊かどうかは
あんまり関係ないじゃないですか。
あ?。。。笑う霧江。

それでも幽霊が好きだなんて絶対にいわないけどな。。。イタズラぽく霧江。
あわてる新谷。霧江の胸元。。。女の子だと。
デレる霧江。

。。。出てくる夕子。
夕子をどけて、中に入る霧江。
。。。夕子を触った霧江。
やっぱり凄かったと。さっき見たのは夕子自信ではない。私が怖いと思っていたもの。
それは、自分を好きになれなかった自分自身。
・・・自分が怖いものを見せるお化けやしき。いいかも。
あれ?さっきのが夕子を通して見た幻なら、夕子はずっとここにいた。
ていうことは、全部聞かれて。。。耳がしなだれる。


なんでかある人体模型の心臓
それとしゃれこうべ。・・・浮いている?


小此木、へんなことに納得。人体模型のこと。
あきれる霧江。。。意味わからない。
頭がいたい新谷。


女の子はもっとロマンティックでないといけませんよ。霧江さん。

そうかも。


あれ、あの2人なにか楽しそうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0