SSブログ

AKB0048 #2 選ばれし光 の感想 [TVアニメ]

宇宙ステーション。乗り継ぎ。綺麗だね。星とは大違い。
なにか事件が、令嬢のこと?


。。。AKB0048 の00 が無限大のマーク?


船の中。なんか昔ながらのおかしベッド。4人部屋

タダノリした密航者。コスプレ少女
そなた? サインすると。 鈴子からリンダ?


あの三人、故郷の星が小さくなると。もうホームシック。

あの夏の子との回想。4人目のお嬢様。同じようにAKBになりたいと。

出てくるおかしな少女。


。。。食堂。バイキング?
5人+1人 密航者。合格してないのにいく?

ニュース。令嬢の行方不明。 あの知り合い。ちえり。


ちえりが乗り込んだらしいことの聞き込みに来るクルー。


探す三人。 なぎさが奥で見つけることに?男のふり。
AKBの中でのライバル争いのことを話す。


おかしな神殿。
先生の声? 聖なる涙 ・・・人工知能?それとも生体コンピュータ?


なやむなぎさ。みんなでなれることは難しいこと。
なにか近づく。
。。。攻撃?


芸能禁止関係で連行する連中。
。。。隠れる6人。それぞれで分かれれて。

奥へ。そこにいるちえり。

捕まるなぎさ。。船内放送がジャックされて、
AKB0048が助けに。 。。。戦う乙女。

宇宙での戦闘。。。マクロス?

母からもらったものを取りに行く渚。。。。それがあだに。
助けるちえり。 過去を言い出すなぎさ。
厳しいちえり。。。。でも、なぎさを助けるが下敷きに。
見捨てないなぎさ。


きららが場所を指し示す。
アイドルのオーラをかんじて光ると。
。。。襲名の輝き 優子がだす。

二人を助け出すことに。


しつこい敵。
対抗するメンバーなんでかサイボーグ?


きららのことで悩むちえり。なぎさについている?


逃げるための緊急ワープ。やぱりきれいだよね。


。。。エンディングは区別される地域をバックに
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0