SSブログ

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第4話 いや、帰れご主人様 の感想 [TVアニメ]

Xディ。戦士にも休息が必要。
歩の大切な時間。プラモ。つくって喜ぶ。けなすセラ。
失礼だと歩。大人のロマン。わかないだろう。
。。。瞬殺される歩。付け焼き刃だと。
なぜか知っているハルナ。??? かっこけえ。詳しい。
リリエのヒーロ-がないのかと。
プラモで遊ぶハルナ。年相当? 。。。壊して唖然。
落ち込む歩とハルナ。 セラはなんとも。。。ふん、そんなものなんか。


。。。ナレーション。業を嘘で塗りつぶす。。それは前のせいけんとうも同じ。


ユー。。。。メモ書き?1/144のなんとか。

学校で壊した。あれ。。。それをジオラマに。
怒る歩。家族に壊されるもおつ。織戸、慰め。
没頭したかったと。

。。。織戸。歩に荒療治、ファミレス?
聞いている平松と三原。どくでもないことを。


路地裏にいく二人。、コスプレレストラン。
とんでもない。帰ると。。。織戸、女装癖へのイニシエーション。
可愛い女の子を見れば女装なんてしなくなる。
・・・歩には美女がい。っぱい


普通の方でなくVIPコース。
女王様コース?セラ。 ご主人様。帰れ。 
。。。とんでもない店。サラスがプロジュース。SMクラブ。
織戸の勇気に感服する歩

サラス、間近で歩に声をかける? 顔を塚づける。。。愛故に。
・・・いいなあ!?
しり押さえて、貞操の危機を歩。


なんかいっぱい。下村もいる。。。常連。スタンプカード。

メニュー。けなす。。。。人気コース。
タカビーのメイド?

セナもいる。サラスの部下。織戸、褒めるが、けなされる。

水ほしいと。 そんなものいりますか。。。目当ては違うだろうと。
うれしがる織戸。

水持ち来るは、トモノリ。。。カウボ-イ。
あほのトモノリ。店員なのに。。。。口癖もできない。あほ。
大変な連中。

。。。料理は美味い


織戸、会計ただの ツンデレイベント 店員を5人デレさせる。
賛成する歩。 失敗したら10万円。。。。ぼったくりファミレス。

歩を出しにする織戸。

受けて立つサラス達。しっぱしたら、体で払ってもらうぞ。クソダーリン


キスして、狂おしいほど愛してる。。。。フランス語で?

君のすることすべてが、俺をドキドキさせる。

。。。吸血忍者三人、迎え撃つ、
出てくる5人。精鋭達。。。秋葉レンジャーみないな決闘場所?

先鋒 トモノリ 
出来てないバカ。ぼろぼろ。説教する織戸。おぱーつ。
やさしい歩。納得させる。デレるトモノリ。 諭す?

次鋒 ハルナ
かわいい。。。メイド姿。アルバイト。 いいツンだと織戸。うれしい織戸。
歩、確かにまとなやりかたでは、通じない。 トモノリに水。それさえも
できないバカ。歩が手助け。。。。触れる手。
ハルナビジョン・・・妄想という。2人の仲良さ。
ハルナにツンデレをさせてしまう歩。 。。。複雑な女心。

中堅 セラ
女王様。ボンテージ。いつもの口癖のセラ。けなす。織戸にご褒美の口癖。
。。。ふきばされる織戸
歩だけに、注文するセラの手料理。。。あぶない料理。自他が知っている?
なんて危険なサーロイン。 口に出来る? 。。。一口で食べきる歩。
倒れて。。。それでもおかわり。
デレるセラ。 

。。。サラスがみこんだしり クソダーリン。
副将 ユー
歩の妄想。もう戦意なし。無言の時間。
どうすればいいのかと歩
「歩 今日はデレデレ しすぎ」
。。。勝った? 意味不明。 ボーナスステージ。

大将戦。。。サラスでなく秘密兵器。
三原かなみ

どうしようもない、勝ち目なしの歩。怒られる歩。おしかりタイム。どこまでも
脅される? 小さく。。。凄惨な戦い。
サラスの罠に。
汗をかく歩。 。。。そこに織戸。場外から戻ってくる。役立たず。

後はおれがと織戸。
けなす三原。
好きだ! 三原!
。。。もう後先なしでする?
なんかデレてしまう三原・・・実は織戸に脈あり?

生き残る。

油断してたからねと三原。
それで本音がでたのかい?と下村。
織戸のアホ! 。。。好きな人ほどけなす?感心ありと。


握手するサラス。。。手を洗わないと。ご愁傷。
下村は、ユーを褒める。。。冥界人



相川家に歩より後から帰ってくるハルナ、ユー。セラ。
手に買い物。

ついでだと、
アルバイトのついで

。。。とんでもないプラモ。
俺のとはなんか違う。

?間違えたか? まあいいかとハルナ。・・・可愛い。ボケ放題。



ユーのプラモ講座。
大喜び。 やり方を。 
。。。講義するユー。そんな講座やらない。

引き込もうとする妄想ユー。

じゃあ、こんど歩に聞く。

やば。もうラブイ。
むか。

。。。繰り返す。

ゴキと始末する妄想ユー達を

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0