SSブログ

神話戦士ギガゼウス 第4話 の感想 [TV]

菊池死んで、入って来る羅門。口調がいまどきのわかもの。えらそう。
いるよね。こういうの。。。。自分本位。 勝手に座る。

阿久津、文句。羅門はとある組織 オリンポスで活躍して、それで。
メンバーの紹介。 いい格好を使用する阿久津。
沢田、次期エース。


トレーニングルームのことを。
羅門、菊池の帽子を取り上げる。 反目? どうしたと。 間に説得阿久津。
喧嘩腰の羅門。 開かす自分と菊池との関係。義兄弟。
。。。死亡フラグのにおい? 

過去を語る羅門。先週の日本のニュース。ヘルダスターを撃破、隊員一名が殉職。
あんたたちのせいだと。。。。ふぬけの集まりだと。


会長、出てくる。。。ぼけ担当?
セリフの棒読み。 。。。みなが黙って聞く。 ときどきつまる。
・・・カンペ見ている?
   どこまで調子が狂う? 水も口に演説の講師か! 棒読み。
   ま、いいか。

なぜか俊足で菊池の帽子を手にする会長。
???

。。。預かっておきますかと、英雄の遺品。飾ってもいいかもなと。
剣に後をまかせて、退場。


なんか不思議なものをみて、打ち解けるみんな。わきあいあい。
仲直り。
。。。阿久津はカヤの外。


落ちてくるタマゴ? ・・・そう××会の手下。



羅門、沢田につっかかる。次期エースのこと。羅門の最初の日。
自転車?

。。。海岸でゴミ掃除。直な平和事業。。。無駄な変身する剣。
説明を求める羅門。 案件ないので。 仕事としてなら。
。。。下働きのヒーロー達。 便利屋。 違法駐車。
   電灯換え。


。。。夜孵る怪物。。。日本海をこえてくるものもこんなもの?


ごねる南城、あほらしいと剣。プライド。剣、南城のいうものはないと。
平和とは。。。  うるさい羅門の携帯の呼び出し曲。

ヒーローのはき違い。 邪魔する携帯の着音。
戻ってくる羅門。 剣、羅門にも説教。 下働き立派な仕事。

なにも聞いてない羅門。いつもの口調。会社あかつかい。。。勝手に帰る。
挨拶いって。 。。。帰りました。

剣の南城への説得。納得する南城。。。どこでもある先輩のいい話?
・・・ほんとうかな?

なんか飲みに行くかと。会社員気分。
僕はいいですと南城。。。。理由。地元の先輩との約束。

ああ。剣のあれな目。
。。。沢田と剣。。。なんかいやだなあと沢田。剣のはずされたような顔
無言で圧力。
・・・あははは。気まずいね。


ある場所で襲われる?怪物に。
・・・レオタードを頭まで被っている?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0