SSブログ

男子高校生の日常 #10 の感想 [TVアニメ]

バレーボールの話。。。
タダクニの出番。。。すくない。写ってない、きられている。編集?普通はいらん
今日出番あるかな。・・・ちょいやく。モブキャラ化?
・・・主人公 ヒデノリとヨシタケ



男子高校生と限界

ヒデノリ、トイレ。コンビニ、出てこない相手。遅い。オーラ?中のヤツ。
ミツオ。
。。。我慢できずに移動。よくあること。いろいろ考えるが。
野ぐそ?できない。
公園!!。。。でも、そこには文学少女。・・・無口だからどうでもいい?
我慢したヒデノリ 「あ」・・・もれた



男子高校生と結果

ヒデノリと対照的な光男。うんなくなった。
トイレの紙なし。ノートで。
バナナ。 こける。
ラーメン。 。。。コショウどばー。
猫。。。ぬいぐるみ。 びしょぬれ。 。。。マンガ

次の日
朝、パンくわえた女生徒。。。出会いのがすミツオ。
靴紐なおしに。
。。。さらに。んこをふむ。



男子高校生と冬

ヒデノリとヨシタケ。モトハルがミツオの話。
ヒデノリ、用事。。。文学少女に手紙。  「上着返して下さい」
。。。動揺する変女。



男子高校生と走る

つづき?文学少女。声をかけるタダクニ。空気のような存在。
文学少女、ヒデノリをみて。。。なにかを。おいかける。怖い形相で。
追われたら逃げるのが人間の本能。。。むかしサーベルタイガーに追われたきおく?
肉食女子?

。。。河川敷。 アベック?
つかれるあほ2人。橋。
文学少女、追い抜かす。。。気分悪いふたり。
いいたいこと。。あれはただのクラスメイトだから違うから
う。なにが?
。。。ある意味脈あり?



男子高校生と雑煮\

正月といえば、雑煮。
ヒデノリ、自分でつくって。。。だらだらとテレビを。そして口にする。。。
餅を詰まらせる。べたべた。
助けを。あれかに。ヨシタケ。

ヨシタケも同じように、餅がつまる。
おなじ。
誰か。タダクニ助けやがれ、

タダクニ、同じように。。。妹が腹にパンチ。凶暴

ヨシタケは、姉が腹をめったたたき。。。。出る餅。

・・・ヒデノリなし?



男子高校生と地面

寒く凍る地面の。。。
こけるタダクニ妹。

ヒデノリ、それをフォロー。2時災害。こける。

。。。しらんぷりでタダクニ妹立ち去る

あっとヒデノリ。

ミツオが。。。来るなとヒデノリ。大丈夫だ。心配ない。
。。。やっぱりこえるうんなし男のミツオ
・・・はずかしい。

。。。戻ってくるタダクニ妹、
もうしょうがないない。
こける。



男子高校生と自転車

ヨシタケとモトハル
自販機で飲み物。それも河川敷?あるかよ。
このへんでひったくりが多発。・・・ひょーごならいつものこと。スラムいっぱい。

モトハル、とられて。おいかける。

タダクニ。。。その場に。 自転車をかりられる。
乗れないモトハル。

ヨシタケ、モトハルの自転車の練習?。。。こける。 高校になって。軟弱。
なんどもこけて。

。。。夕方。 
乗れるようになるモトハル。感動。
最初の目的をわすれる。まあいい。・・・目的と手段をごっちゃに。
・・・やってそうなトーデン。



男子高校生と料理

モトハル、姉にコロッケを。めんどくさいなと姉。しつこいモトハル。
たまには自分でやってみろよ。

それとなく文句の姉。
コロッケ。。。うまい。わたしが作るよりは。
チャーハン。。。これもうまい!
カツ丼。。。あ。これもだ。

それとなくモトハル。内心怒っている姉。

ハンバーグ。。。姉としてまずい。小細工。  でも。
あんた。なに?この料理は。うまいじゃないか。
ありがとうございます。。。。なぜかなぐられるモトハル



男子高校生と学校

ヒデノリ、ヨシタケ。。。ひまだな。そうだな。
キャッチボールでも。。。。道具なし。上着を丸めて道具 使えない
             靴で。。。飛んで行く靴。シュール。

暇だなあ。
ああ。
しかし、創立記念日で学校が休みだったとは。
・・・校門しまってない?



女子高生は異常「傷痕をつけた女達」

(ヤナキン)どうしたら、許してくれる?。。。猫なで声
この際だからはっきりいうけど、あたしゃあんたのためにあの醜悪で冷徹なくそ
化け物と戦ったんだぞ。
。。。羽原、はらはら。

(生島)もういい。ヤナギン。
生島
祝儀袋に指入れて渡すか、パンツ見せるかでもしないと。こいつの怒りはおさまらん。

別にそこまでせんでいい。そうだな。じゃあ。きん×くバスター、かけさせくれないか。
それしきじゃねえか。


。。。家で。

かためる唐沢。あられもないかっこうのヤナギン。ジャージ?

。。。やったほうが、痛い?
しかもヤナギンが上に倒れる。

。。。あああ

なんともないヤナキン。こしだけ。

唐沢、鼻血をながして。

としゆきも、たまにわけのわかんないことするな。
こんな動画どっかで見たな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0