SSブログ

ハイスクールD×D 第8話 喧嘩、売ります! の感想 [TVアニメ]

。。。一誠の結婚。それはリアスと。いきなりの展開。
なにかエロイことを想像する。
誓いの口づけ。。。自分の中のセイクリッドギアと話をする一誠。
・・・夢オチ。


。。。眠れなかった一誠。バカ仲間と。
アーシアも気にする。自慢する一誠。アーシアの自慢。友達誰かを紹介してと
無理だと。。。。相応の礼、1人大丈夫なひとが。。。。乙女であるのは間違いないと。
・・・あやしい。

名前。みるた。


。。。女子更衣室にの忍び込んで覗きをする三バカ。
子猫ちゃんも。。。。でもばれてしまう。体裁を受ける。
やあ。子猫ちゃん。奇遇だね。
「最低です」。。。ぼこぼこ。


。。。アーシアに治療を受けるオバカな一誠。はずかしい。
アーシアがそんなに裸が見たいのならわたしがと。。。。止める。
そうよ。一誠。わたしに言えばいつでも見せてあげるわよ。
。。。すでになんども。
アーシアの反撃。やきもち。
。。。いとおしそうに見るリアス。


朱乃、一誠君がいったさきのアンケートみんな評判がいいと。
リアスに付き添った以外は契約は全部失敗しているのに。こんなことは初めて。
悪魔としては失格だけど、依頼はみんな喜んでくれた。どう解釈すればいいの
かしら。
問題ね。
でも、一誠君は一誠君なりに
そういうことじゃないの。この間の使い魔のことも。。。自分に自信をなくすんじゃないかと
だから、わたしはもう少し世話を焼いてあげないと。

。。。朱乃、忠告する。一誠に肩入れはどうかと。
親友に心配はしてくれるのはいいけど。部室では部長。ね。
はい。部長。
。。。後にする朱乃。


。。。やってくるグレモリーの悪魔。



一誠、家で。。。気分一新で風呂に。
先客のアーシア。・・・ノックしないとね。
はずかしい展開。悲鳴をあげたのは一誠。
手をつかむアーシア。。。初めて見た男性のもの。
2人で謝る。。。アーシア、日本のお風呂でのルール? 裸のおつきあい。
お互いによく知り合うために。。。微妙にずれているぞと一誠心の中で。


なんぁかすごいことに。。。後ろから抱きつくアーシア。
ばくばくものの一誠。理性が飛びそうに。
。。。説明する一誠。指導の防衛的なリアクションを。

一誠の母が来て。。。えらいことに。
煩悩に。。。お経を唱えて。。。自分を成仏させそうに。・・・怨念。


。。。転移してくるリアス。
不安げな顔をして。わたしを抱きなさい命令。
? ・・・とんでもないことに。


リアス、一誠に迫る。既成事実を作ることに。心の準備が。
これしかないと。まだ足りないところがあるけどあたなには素質があるわ。
。。。簡単にことをなせそうだから。
初めての関係。

・・・いいところで、邪魔が入りますね。


ふう、一足、遅かったようね。
グレモリー家のものがやってくる。兄のクィーン。
次期当主のなのだから、自重してと。。。一誠に自己紹介するクィーン。
。。。見とれる一誠。リアスにつねられる。
あやまって、冷静でなかったわ。お互い忘れましょう。
ああ。


一誠。まさかその方が。
わたしのポーンよ。
ブステッドギアをようし、龍の帝王に憑かれた?こんな子が。
。。。?


わたしの場所で話をと朱乃とともに。
。。。迷惑をかけたわねと。頬にキスをするリアス。
憂いのある目で出て行く。



。。。朝。部長のことで考えている一誠。
仲間に蹴られる。とんでもないところに紹介されて、怒っている悪友。


木場に部長のお悩み。グレモリー家のこと。
木場、なにかに気付いて。
部室に、昨日のあの人が。

話し出すリアス。。。。?


やってくる悪魔。リアスの婚約者。ライザー・フェニックス。フェニックス家の御三男
そして、グレモリー家の次期当主。。。。すなわちリアスお嬢様のご婚約者。

婚約!

。。。こんなのがと一誠。

グレモリー、自分の家のことはわたしが決めると。
。。。父と兄で決めた事を。

リアス、ライザ、あなたとは結婚しない。
俺もな。フェニックス家の看板背負っているんだよ。名前にドロを塗られるわけには
いかないんだよ。
。。。捨て台詞をはく婚約者。下僕を焼き尽くしても君を冥界に連れ帰る。


止めるクィーン。
。。。予想されていたこと。決裂したときの最終手段。
どういうこと。
ライザー様とレイティングゲームで決着を。

。。。思い出す一誠。

チェスを模したゲームで決める。。。。リアスは経験どころか、公式なゲームの
死角すらないんだぞ。

本来レイティングゲームに参加出来るのは成熟した悪魔だけですわ。
じゃあ。めちゃくちゃ、不利じゃん。
不利なのは、それだけじゃないのです。

リアス。念のため確認して起きたいんだけどな。君の下僕はこのメンツですべて
なのか?
だとしたら、どうなの?
。。。笑って。

呼び出す下僕達。。。。皆女性。 
こちらは15名。つまりコマはフルにそろっているぞ。

。。。一誠、うらやましいと。
男泣き。

おい。リアス君。この男。俺を見て、号泣しているんだが?
その子の夢がハーレムなの。

きもいですわ。

へへ、なるほどね。。。。見せつけるライザー。見せつける。キスを。
。。。一誠に。ケンカを売る。


勝手に先走る一誠。ブーステッドギアを出して。

。。。あっけなく負ける一誠。
一誠さん!とアーシア。

一誠、しっかりして。
部長。すみません。。。がくと

。。。バカにする許嫁。

わかったわ。レィティングゲームで決着をつけましょう。
承知しました。

。。。嘲るライザー。

かならずあなたを消し飛ばしてあげる。

楽しみにしてるよ。愛しのリアス。次はゲームで会おう。

一誠。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0