SSブログ

世界一初恋2 第10話 Love goes never without fear. の感想 [TVアニメ]

。。。学生時代のことを回想する小野寺。
正宗との共有できたことがうれしくで。。。純粋な時代。


タクシで戻ってくる小野寺。高野に注意され。事情。。。時間遅れ。タイミング。
経費においない。
高野と横澤は会議で三時間。きつい横澤。


むりやり一緒に高野が小野寺を構う?公私混同。
鞄。。。小学生のようなやっかみ。
どきどきする小野寺。
くしゃみ、風邪をひいた? 横澤と高野の会話。目をそらす小野寺。
。。。
小野寺の企画。フェアをすること。資料をもってこいと横澤。
先生が喜ぶ。。。でも、営業と打ち合わせが多くなる?。。。横澤さんと頻繁に
できるといいきる小野寺。

くしゃみの高野。
それをネタにうちに来い。飯を一緒に
仕事でなく、私的。場所はどっちのうちでも。
いやがる小野寺。お断りします。明日の仕事の準備。風邪。。。


高野、小野寺を連れ込む?給湯室
せまる。高野。。。好きなんだろう。
新年会。。。本音。 なかったことでも。
今、本絵をいえと。
迫る高野。。。なにかとんでもないことをずっばという。
あわてる小野寺。あたふた。 今はまだいけません。

小野寺は昔とは変わったらしい。。。女ぽい感じ?
男同士で付き合って何するんですか
。。。会社でしてはいけないこと。。。
こういうこと。

。。。おかしな関係。
高野、自分のペースではなく待つと?
10年前のことも。
履歴書を見てはじめてしった?

。。。入って来る横澤。
ごまかす小野寺。

企画書のやり直しを小野寺に。
高野には風邪薬。

高野、さっきの答えは。
あたふた。

仕事できびしい横澤さん。容赦なし。

小野寺、自覚なし。高野さんが好きなんだろうな。
心の中で、面倒なことをくどくどと考える。
家業を継ぐこと。あんちゃんのこと。自分がわるいよなと。それは高野さんにも
履歴書?
傷つける前に今の気持ちをちゃんと伝えるべき。


。。。翌朝。案の定、高野さん休み。
びっくりする編集者。 休むなんてそうとうと。

心の中で考えしょうの小野寺。高野さんを気にする小野寺。
親とは疎遠。 友達が。
それよりも企画書、高野さんに先に見せるべき。一応、横澤さんに修正して
もらったものを見せておこう。


小野寺、横澤さんに見せに。
でも、午後休。まさか。


勢いで色々買って来てしまったおかしな小野寺。
こころのなかでもんもん、どうすればと。一応確認。
。。。いろいろ。
チャイム先にでてくるのが誰で。
高野。。。横澤。

やっぱり?

小野寺と横澤。。。薬を渡して。企画書のこと。高野さん?手伝えること。
これ以上関わるなと釘をさされ。。。。なにもいえない小野寺。

。。。男の修羅場?
横澤にみすかされている小野寺。好きだと告白する横澤。
くどくどと小野寺の弱いところを尽きまくる。

なんで、横澤さんからそんなことをいわれないといけないのですか?
お前より、あいつのこと好きだ。
???
。。。誤解された小野寺の行動。高野さんから教えられた。
   いろいろ、横澤さんは。
買い言葉に売り言葉で、全然違うことをいいだす小野寺。

高野さんなんか。むしろ、大嫌いなんですよ。

。。。高野が、そこに・



調子がおかしい高野。ぼっとしてて。
。。。校了、おわると。


高野さんへの弁解。
あのときの状況。いってしまったことば。・・・無関心でないのは。

高野と横澤の会話。
横澤に帰れと。 小野寺は、渡すだけも
なにもかも無視して、

なにをいうかが、困ってしまう小野寺。
弁解しない方がいいのでは。 上司と部下の関係。
横澤さんの告白。。。女性的な感情?安堵、嫉妬。

おれはどうすべきなんだろう。・・・おとぎばなし。
タグ:高野 小野寺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0