SSブログ

真剣で私に恋しなさい!! 第5話 真剣で私に怒りなさい!! の感想 [TVアニメ]

。。。夜。大和。部屋にこもって。。。コレクションを見えることに
今夜の。。。はこれだ。プレミアコレクション
世界のブルマ 100選
昼からおもっていたと。
開けてみると、京の顔が全て貼り付けてられている
。。。
すべてを調べると。京の顔が。


京の部屋、クッキーが一緒に京の顔だけを貼り付け作業中。
抗議しにいく大和。
見ての通りアイコラ。 。。。
アイドルでないだろう。
アイドルでなくて、あたしの愛をコラージュしたの。・・・いい方もあるものだ。
大好きな写真にを貼り付け これでわたしは大和の お か ず。
怒る大和。貴重な写真集。
強力な接着剤。
妄想する京。。。怒る大和。
わたしに直接乗り付けしてくれるともっとうれしいと京。

クッキーと京をは貼り付ける大和。
行ってしまう大和。
のりつけってこういうことじゃないと。。。自滅する京。


通学。いい天気。たわいもない話。
京とクッキー、仲がいいねと。。。張り付いたまま。
・・・どうやって着替えたのかね。壊せばとれるじゃないか。
黛?。。。はしってくるまゆっち。今日のお弁当。
いつもの世話になると大和。フォローする松風、いらんことをいう。
お礼を言う大和。
。。。ううんとワンコとクリス。

百代は焼きそばパンを食べながらやってくる。
いい天気。同じようなことばかり。
まゆっちから、またお弁当もったのか。誰かと違って女の子らしいことが
できるからと。
。。。なんか女の沽券にかかわることが三人に。
差し入れをする三人。どうでもいいものを。
男達も。。。これは弁当でないものも。
百代姉さんから食べかけのパンを。これで間接キッスができるぞと本人が
どうだ。いれしいだろう。
ああ。。。あっと動揺する女達。。。上げたものを一度口にする。
クッキーから、サービス。ポップコーンの山。


。。。学校にて
不死川心、登校。笑われている。ずれた人。
井上には悪口。変質者。。。。井上は不死川は好みでない。毛のない女性?
胸のないところしか共通点がないと。
けんかをうっておるのか?
失笑していたと井上。
バカにするとは。
。。。バカにしていたのは不死川さんを見ていた人達。
それはどういう。
説明するよりみてもらったほうが。。。学園の裏サイトの動画。
川神対戦の負けたときの動画。お尻ペンペン。
。。。対戦の時に戦略としてアップした動画。これを見て、戦意を消失した隊が
   F組に寝返りました。
山猿めと。
このせいで負けた戦い。今までしらなかったの?
それではこれをみて、笑っていたのか!
ということですね
。。。恥のさらしものの不死川。

不死川、井上での携帯を壊せばと。サーバーにアップされたものをけさないとだめ
でも消しても、みんながコピーしているのでアップされるでしょうと。
どうしょうのないではないか。
諦めるしかないでしょう。

井上は。諦めきれねえと。。。携帯の写メ。

山猿を成敗してくれる。もう一度川神対戦だ。
九鬼はしないと。もうおわったこと、みんなと楽しくやると。
讃えるあずみ。。。泣いて喜ぶ。
自分に酔いしれるバカ九鬼。些末なこと(不死か川の残念な動画)で争ったりしない。
しつこい不死川。あずみが目で威嚇、ヤンキーの恫喝。筋を通す。
やりたいなら自分一人でやんなあ。。。泣かされる不死川。
あずみ何している。。。変わる表情。猫かぶり。
負け惜しみの不死川。。。悪者のいいかた。吉本劇団。


納得できないそうにかしてこの恨みはらせむのかと不死川。
原因の大和に。写真集に気がいって無視する大和。耳に入らない大和。
不死川に首を絞められても。。。決闘じゃと不死川。
振り払う大和。。。倒れる不死川。 大和、福本と手で遊ぶ、人体模写
・・・それであれになるらしい。
よこちん。感激する。写真集のことは任せておけと。

どういうことかわからに黄泉川。大和に逃げられてしまう。策略。
なんとしても決闘を。

いつまでもクッキーから手が離れない京。


黒子達に直江大和のことを調査させて、報告会。
なんかへたな絵ばっかり。残念なこと。
決闘をうけさせるにはどうするれば。。。なんらかの手段で怒らせればいいかと。
それにのる単純な不死川。

惚れている女をいじめれば。。。できるわけもなし。・・・最強と?
               いいわけほうだい。
お弁当をわんさかもった大和に。 タラバガニの料理。。。。ヤドカリ繋がり。
。。。思い出す大和。違うものとクッキーがいっていた。。。
おかしなやつは無視する大和。策に失敗する。
こんどはさびしい不死川の水着姿。。。。ポン。ライトアップする黒子。
・・・黒子達の方がセクシー。
自分の魅力に誇りをもっている不死川。手を出して見ろ。成敗してくれる。
。。。スルーする大和。

アピールする不死川。大和に男らしさを見せてみろと、
ほらと男をだす大和。。。。まっかになる不死川。目が大きくなって汗。悲鳴。
こんなおそろいものを見せなくてよいのじゃあ。もうゆるさぬと。
決闘でなくてもこの場で倒して見せる。
不死川流柔術のつかみをかわす大和。。。。あっけなくこける不死川。
泣き出す不死川。
まったく普通にしていればかわいいのに。
。。。起こす大和。
うん。

。。。勘違いする不死川。免疫がないとこうなる。胸に矢が刺さる。
なんか混乱する不死川。恋と勘違い。。。。変。


大和、弁当を食べる。
不死川、もう忘れて、別の提案。大和を執事に。
断る大和。まにあっているから。。。姉さんだけで手がいっぱい。
姉さんの舎弟ということで。
しかたない。特別に友達からはじめてやろう。
。。。友達がいない女の子。名を聞くおかしな人。
答える大和。名前を褒める不死川。
なんかかってに変換される大和の言葉。
聞いてない大和。話を聞かぬかと。。。テーブルを倒して。落ちる弁当。
姉さんのパンが!!
。。。落ち込む大和。
なにをいっても反応しない大和。粗末なものは捨て置け!
怒る大和。

わりいな友達がくれた物なんだ。
代わりに馳走してやるといっているではないか。
そんなものどうでもいい。
どうでもよい?行為をどうでもよいだと。
そのような生ゴミに何の用がある!こなたより残飯の方が大事じゃというのか。

。。。決闘
やりたかったんだろう。
なにをいう。こなたはもう大和と。
決着、つけようか。
こなたに逆らうとは。
よかろう。受けて立つのじゃ。直江大和、己と決闘じゃ。


決闘。。。見ている百代。
かってなことをいう不死川。
投げられ放題の大和。なんどもかかっていく大和。
言葉で言い負かそうとする不死川。
投げ一方。それでも立ち上がる大和。

やめよと。
いやだ。俺が納得してねえ。
納得する必要なんてない。
なら。まだだ。
無駄じゃというとろう。もう試合はおわりじゃ、
。。。中断は認めぬと好調。


不死川。あくまでも自分は悪くないといいながら投げる。
こたえる不死川。立ち上がる大和。ふらふらでも。
なぜじゃ。そうまですると。
理由なんてめえ。。。泣いて投げる不死川。


それでも立ち上がる大和。
土下座して謝る不死川。泣いて。大和の弁当の事で。

立ち上がるのをやめる大和。

。。。勝負で勝つ不死川。

大丈夫か大和。おぬしが意地を張るから。
からだにはチョッキ。
心配した?
う。。。顔をあからめて怒り顔の不死川。

うう。うつけが。


。。。百代、大和をおぶって帰る。
そんな小細工で不死川の投げに耐えられるはずもないだろう。
ま。関係ないか。お前らしいやり方だ。
・・・筋を通して、負けてやってちゃらにする?怒っていることの原因を
   それと不死川に、人に謝ることをしつける大和?



。。。朝。
通学風景。

不死川になんの反応もしない。
井上「ふ」 。。。ケンカを売る不死川。
不死川の残念動画見られなくなる。
あれは、もう見られないの?
削除されてますね。ダウンロードされたものにも破棄するよう呼びかけがあります。
ううん。みんな、消しちゃうの。
さあ。実は僕もコピーは持ってますが。彼に免じてきいてあげるのもいいかと
思います。


。。。お昼。
大和、いっぱい抱えて。

すれ違う不死川。
お?

(大和)よっ。

ふん。山猿め!

。。。手にしめす大和。心遣いの大和。
バランスを崩してこける。


なにしているのかと。
笑う不死川。やさしい目で。・・・普通にしていればいい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0