SSブログ

真剣で私に恋しなさい!! 第2話 真剣で任務を完了しなさい!! の感想 [TVアニメ]

椎名の夜這いから。よがるバカ。変わり身の術?
誇張されたあれ。

川神学園の裏組織からの仕事?
歴史の麻呂の依頼、大和、学食の食券を高くせびる。。。競争相手なし。

風間ファミリーのアジト。人数でわれる食券の枚数
キャップはいない。名古屋。自転車がパンク。立ち往生。
ライバルいないのでつり上げ放題。
百代、暴れたいだけ。
なんかいいように説得する大和。今のうちということ。
食券。。。よりも手作り弁当のほうがともゆっちのことを代弁の付喪神。
おかしな人にしか見えないまゆっち。そういう設定をいわれてしまう。

落札は正式に。
昨日の夜の呼び出しに怒っている百代。おもちゃにしたかっただけ。
なんにしろ合法に暴れられると勘違い。裏の仕事。
。。。犬探し。あほらしい。公私混同。先生?


ビラを貼るまでもなく。見つかるその犬。あっさり逃げ出す
一子は犬?ペットと飼い主は似る。

運動会?足場にされる大和。逃げ足のはやい犬。
先生。バカにしている。

勝負下着。。。そこに乱入する犬と連中。大和はえらいめに。
パフェ。。。そこにも犬。食べるのを邪魔して、大和はとばっちり。

犬もどさくさにキック。普通にかわいがれたりもする犬。

。。。なにか裏で動いている連中。九鬼揚羽、調べることと部隊を待機。
ここは日本。


夜。お風呂。犬のことをほめる女達。
犬にばかにされている。大和のことばっかり話に出る。気にくわない百代。
そこにいるバカにしたような犬。
まっぱで犬を追う女達。
あざやかに弓をよける武闘にたしなみがある犬。
行き止まりに。捕まえる犬。
そこには、大和、唖然としている。とんでもない状態の女達。
わるくないのにボコられる大和。犬逃げて。


夜の探索。廃工場に逃げ込む犬。
百代。捕まえたらお仕置き。。。死ぬだろうと。
やっかい。いぶりだしを。。。矢で押さえる。

そこでみる武器の数々。クリスなんでも知っている。
違法な武器を見つけてしまう。
すで囲まれているその筋のものに。犬どころでないと。
銃で。。。百代には、銃の扱いが。。。使い方が違う。棍棒?
女だけで男達を押さえる。
なんでか帯刀しているし、弓も、どこから。
話を聞かしてもらおうがと。やってくる新手。
押されてしまう。川神の流派のもの。門外不出のはずが。。。。逃げる相手のほう。

後に爆弾。
なんとかわす6人?
大和、女達4人に守られて???
百代がやきもちでひどいめに。生きてるか、なら殺してやる。今すぐ。


結局なんだったのか。逃げられたことに。警察には通報。
なにか思い出す大和。
椎名、思い出す犬のこと。忘れていたと。

あれ。風間もどってきて、犬と打ち解けている。
あんなに苦労したのにあっさりと風間の手に。今までの苦労意味なし。
。。。暴れたいことだけはかなう。


百代、川神流をつかっていたことを。。。



まだ、足りない武器。もうちょっと揃えてきますかと。
戦争でもする気の。。。誰?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0