SSブログ

快盗天使ツインエンジェル #4 激撮激写!標的はツインエンジェル の感想 [TVアニメ]

。。。ひとこと。見えているんだから、正体はわかるものでは?
目が悪い?やよい。それともこれはぼけ?
どんだけお金に困っている西条女史。アルバイトするほど?


ツインエンジェルの撮影。3人になったこと?ツインエンジェルなのに?へん。
ちゃんとした写真をと。。。困っている2人。メガネッコは目が悪い?


夜に盗撮する変態。制裁される。。。。3人なのにツイン。ツッコミ。
変態にも尊厳が。。。雑魚をやっつけようと、遥。やよいに写真で調子が狂う。
身替わりの術でなんとか。
じいやに助けられる。。。このじいさんがやっつけた方がはやいんじゃねえ。

ずっと失敗ばっかりの遥。やよいの激写で失敗する。
気にしない2人。
いつかばれるような写真が。。。変身しているから大丈夫。
・・・そういう設定?
写真よりもやよいの身を案じる。

西条女史。うらやましそうに見ている?ランチと言わないパンの耳。
なんか学生のような?
もうすぐ入るバイトの給料。


3人、新聞部にいって。
持ち込みの記事でスクープ防ぎ。なんかしょうもないネタ。
学園長の趣味がコスプレ。生徒会長が夜な夜な変な恰好であるく変態。
。。。なんかそのままありそうな。ばれてないだけで。
気持ちをくんで、3人を助手にすると。大変な事に。
ツインエンジェルの目星ついているとやよい。

レストラン。。。先生のバイト先。
あのときにやよいにみた人。西条女史。まずいところで、とりつくろう先生。
先生であることをいいことにおっぱらう。。。不審者ぶりの先生。
それで。。。納得する遥。バカだから。

やより、西条先生は、アオイヤツ。胸のことで。。。怒りと汗の2人。

。。。店から見てしまった先生。しらばくばっくれることに。奥に隠れる。


お店のまわりでトラブルを探す4人。
レストランにつどう雑魚の4人。。。。どこかの党もいつも4人が対抗馬に。

。。。あっさり人質になる4人。
立てこもり犯。

要求 望み ツインエンジェル。。。指で三つ。
。。。見覚えがある逃がした雑魚。単に好かれているだけ。
おかいな人達に好かれる?復讐でなし。 写真?
のってきたやよい。 自分こそはと・・・ここにも変人?


警察に囲まれる犯人。
。。。撮すの禁止のおばさん?
変身するにも分かってしまうと。


倉庫にばっくれていた西条女史。。。なんか犯行より、自分の保身の方が先。
通気口から。。。


やよいはまっている西条先生。
やよいに対して怒りだすクルミ。正義の味方にあこがれて、好きになった。
おっかけに。
。。。きっとツインエンジェルはもう来ているとやよい


ドジッコ西条。自分から上から、トタンを壊して落ちてくる。
。。。見つかって。勘違いされる西条先生。ツインエンジェル?

バイトがばれるのがいやでツインエンジェルだと名乗る先生。
なんでもいい犯人。
撮影会に。。。こまったものだ。

やよいもまぜてと。。。写真勝負?望むところだと裸に。アームストロングと同じ?
やるきまんまんの先生。エッチなポーズより、悪を懲らしめる正義の味方。
。。。本物はすごいと、理解を超えてますと。

例のごとくにどこからでも抜け道で出てくるじいや。
抜け出す3人。
外に出る?。。。えっと、アスファルトが? 他の人質も解放。
・・・ほっとけばいいんじゃあ。

変身してまでなにかすることは?

本文が出て。
うってかわる。。。困る西条女史。えせエンジェル。

撮影対象が本物に。。。顔がでないのならと撮影会。
いいなあとくるみちゃん。 これは作戦なんだと。なら、わたしも。
やってみると。
・・・がん無視。

幼児と肌の曲がり角はいらんとばかり?
切れてしまう西条女史。。。悲しい女性のさが。 やよい、一番にとっばちり。

クルミ、変態の前に。。。ツンデレで
幼児だと都条例的にない。・・・捕まる。
。。。律儀さにきれるクルミ。爆弾放出。

レストランを営業停止に追い込む。
。。。これでも火薬は少なくと。やよいは?ぶっろこりー
手を握ってと。その隙に激写。


スクープ。アップでとった胸。ポロリ。。。???
おまけに西条女史も。。。問いただしなし?けっこうゴリラ。
やめたらとクルミ。 やめないわとやよい。


バイトしていたことはばれなかった西条女史。
あのファミレスにいられなくなったと。次に探すバイト。
。。。あったぴったしのバイト?
気に入って、応募

株式会社
ブラックファンド・・・闇金ですね。入ると抜けられなくなる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0