SSブログ

TIGER & BUNNY #14 Love is blind. の感想 [TIGER & BUNNY]

Love is blind. (恋は盲目)


Hero TV SPECIAL 。。。タイガーとバーナビー。
ジェイクを倒して書くがあがる・

なんか、スパンサーが増えている。折紙サイクロン 
iphone ? 便乗?
第2クール。


スターへのの道? かっこよくするのがTVのお仕事。
コンビがうまくいっている。ランキングもあがって。絶好調。
デビュー1年目。
ミスクイードの不明?

仲がよくなって?。。。そのはじめは、めっちゃめっちゃ。
あれているブルー・ローズ、荒れている?さびしい?カリーナ。

アニエスから、ブルー・ローズに。ユニット依頼。ヒーロー人気に便乗
なんか複雑なブルー・ローズ。ツンデレをやる。
なんかどじなおじさんの虎鉄。。。なんかカリーナにうける。


。。。学校でののこと、好きな人からもらったのものが泣くなって
さがす友人。
ぽろっと口をすべらすカリーナ。わたし恋をしているのかな?
。。。お父さんとの年齢差に。
気になる人。気がついたら、目で追っている。なにがいいか?
なんでも見ている。悪いところばっか目立つ。。。ボケ役
いいところなし。
。。。それは恋でないと友人
あだ名でなくて本名で呼んで欲しい。。。。ああ。間違いない。 それも恋じゃないね。
。。。ナイスでフォーこの子って素直でないから意識とするとうまくいかない
   でしょ。ツンデレ!?です。
やっぱり恋じゃないんだ。


レッスン。。。タイガー、だめだめ。
おやじギャグ。 バニー。ブルー・ローズとおなじ。
でも、他人のことのことを思って。期待に答えて
ブルー・ローズに汚したタオルのことで、あげるタオル。はずかしいタオル。
つんつんするブルー・ローズ。  なにかかみ合わない。
今日の夜に話がしたいとタイガー。。。なにか意識する乙女のブルー・ローズ。

練習でした。。。怒っている。
なにか彼氏いないのかと。おじさんらしいフォロー?
はなしがこじれる。気がつかない子持ちのおじさん。

なにかさめた?ブルー・ローズ。もらったタオルなんてと。
だれが、あんなおやじ。

。。。第2部リーグのヒーロー?
偽ブルー・ローズ。おっちゃん?変態。おかま?


ブルー・ローズとのユニット。

アニエス。説明リーグ制。
ばかにされているとロックバイソン。。。なにしにきたとタイガー。

来ている楽屋泥棒の変態。
ブルー・ローズを見に。失敗。 かばんに目をつける。
残念とへんたい。


ブルー・ローズとのユニット
夏の恋におつかれさま。

。。。いいきになるタイガー。ワンテンポおくれとバニー

楽屋泥がはいったとブルー・ローズ。。。。アニエス。事件解決。
わたしのカバンなんて。。。。入っていたタオル?
なくしたことを気にして涙する。
やっぱりわたしあいつのこと。

。。。隠れている変態。
戻ってくるおっさんとバーナビー。
息止めて透明になる変態。ストーカー?
バーナビー、不審者が通れば。どうやってにげたんだとタイガー。
おさるさんのようにバナナ。。。。
なにかいらいらするブルー・ローズ。能力がなにかわからないと。
バナナを捨てて、違和感。あははは。どじっていうか。漫才?
なにこれ?。。。誰もいないのに開くドア。
もしかして。。。透明。


おっかける3人。
透明になる能力。
おいかけるタイガー。。。。なにかに目覚める。
変態、タイガーは、だめ!ブルー・ローズに変われ!
。。。昔来たバニーの代役  ・・・狭い世間。

タイガーのせいにする楽屋泥棒への道。ふざけている。やっぱどたばた喜劇。
どこかストーカー?

能力?早くなるタイガー?斉藤さんのおふざけ?

バーナビーとブルー・ローズになに遊んでいるですか?
いいきになっているおじさん。なにかすげえぞ。
はあ?
。。。パワー。
すごい?


。。。おいつめる。きれるパワー。。。。残念。
バカにされるタイガー


楽屋泥棒、ロックバイソンに。。。顔をたてたんだねとタイガーに。
あぶなかったロックバイソン。
いいようにいわれるタイガー。ほめられる。
バーナビーとブルー・ローズに信頼。おせっかいもほどほどに。

ブルー・ローズ。あの、これ大事にするから。
なんだ?
。。。娘にはばかにされているにね。 ピエロのタイガー。
路線がわからん?  しめにまたあのクイードの逆襲?


ロックバイソンとタイガー
あれはなんだったんだ?もしかして、俺の能力進化しているのか?
。。。きっと、斉藤さんが増幅装置の実験をだまって。くすくすと。


次回は、スカイハイで恋バナ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0