SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん 第6話 暴虐のモロク の感想 [TVアニメ]

ひったくり。
サリエル。悪魔を探している。
ぶつぶついっている。風俗に。。。
なにかかんじる。。。ケンシロウ?


間違いない。この建物に悪魔が居る。ぼったくり店に。捕まる男に。
座薬。。。男。いいものあるよと。


中に佐隈が居る?
やってくる男とサリエル。

。。。おかしなステージ。・・・みたくねえ!
マシュマロDJ
・・・やめろ!


サリエル、うるさいと。変な頭の髪。お相手の女性。
探偵さんでしょと。そんなものですと。。。内心では違うと。
コマかす。


佐隈がすぐそばをとおる。
酔っている佐隈。値切る。1万しか。。。

アザゼル、怒っている。止めるベルゼブブ。
なくアザゼル。
モロクぶすっと。

。。。ベルゼブブ。早く切り上げたほうがいいと。なにかよくないよと。

藤崎なにか食べているビーフージャキー、怒るモロク。
自分の同類。。。。怒るモロク。
力を使う? 。。。?失敗。


姿を見られしまう。ごまかす佐隈。
姿消してと。
写真をとろうとして。。。邪魔するみんな。


佐隈。呪文を。とられる本。


本が飛んで行く。それがサリエルのもとへ
これが欲しかったんですと。

とられて。

佐隈がこれわたしの本ですと。
ほう、これが。このグリモアはわたしが持っていきますよと。

持って行かれる天使にモロクのグリモア。。。光るおっさんが飛んで行く

天使だとアザゼル。
世界が平和になりまうようにX3

モロク。消えていく。分解させる。
もっさん!!!もっさんーーーー


消されたモロク。かなしんえ じ?んとう。こ??とう。

死んでしまったんだとアザゼル。
悪魔を殺しうる唯一の存在それが天使なんですと。
天界に持って行かれたグリモアはもう帰って来ない。

モロクさんは死んだ。
芥辺さんはそうか。
アザゼルとベルゼブブさんはずっと泣いている。
もう帰って来ないんだもろくさん。

モロクさん人形。。。いきてたですね。。。お人形さんでしたとアザゼル。
怒るベルゼブブ。人形を潰しまくる。

もっさんに捧げる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0