SSブログ

変ゼミ 第6話 極限状態における衝動行為と脅迫行為に関する考察 の感想 [変ゼミ]

・・・これは、ゼミのレポートなのか?それとも風邪ひいたのをいいことに
   極限状態の松隆をいいように振り回して、脅迫した?
   でも。ほとんど松隆はいいようにされている。しかも本心では小麦に好意。
   全部見られてもいい。。。小麦は気にしてない。


はあ。はあ。はあ。いっている松隆。
熱がある。風邪をひいた?
においをかぐ(変態)。パンツまでぐっしょり気持ち悪い。
。。。


。。。気配を感じる松隆。
ああ。
そこにいる小麦(変態)
咳き込む松隆。

いつからいたのと。
見てたのかと。。。咳き込む松隆。


なぜかズボンを上げている小麦。
おかしなことをしていた。。。小麦。。。寝ている間に虐待。

そんなことよりどうやってうちに
はい。鍵。。。。こっそり複製させてもらったんで。
実験もおわったんでかえすよと。


それはねと。
なにをか。写真をとる。
隠しカメラ。それを見せる松隆の日常生活。あわれななもの。


みんなが勝手に使っている松隆の部屋。
いないことうぃいいことにいろんな変態行動をとっている。
自分の部屋のものを勝手に使っていると松隆。・・・犯罪行為!?
みんな。君が居ない間にいれかわりに使って実験。


松隆がレポートをぼつったから、そのかわりと小麦。
松隆が倒れたところに。。。


顔がぼろぼろでいやだと松隆。それがいいと小麦。
普段かわいくしてても。。。そうでないものだねと。
所詮はそうなんだよね。それがいいんだよと。


下着をかえるのと松隆。
止める小麦。 自分の実験のために、ここにいると。
着替えを見せてくれる。協力しれくれたら。。。


設定を言う小麦。
ヒロインが風邪ひいて。。。。風邪で倒れる松隆。支える小麦。
突然倒れて男に介抱される。
服を着替えさせられて、そのまま起きてくると。
おかゆをつくっている(小麦)。


本来の実験をやめて、ハードウォミング実験でいこうか?


断る松隆。
それじゃあ。教授に判子をもらえません。
よくわかっているじゃん。重要なのは眠っているのでなく
気づいているにに、着替えさせているという状況なんだよ。。


この展開って。。。

この展開はいやかい。
いやじゃないです。


割愛。。。見せられません。 はだかにさせて、あせをふく。
  。。。服も着せて。



写真をとる小麦。

あの?これだけですか?
わたしを全部見て、なんとも思わなんですか。。。。赤くなる松隆。


もちろんそれだけでないぜ。
松隆もあたかも今起きましたという感じで、俺がおかゆを。。。咳き込む小麦
倒れる。。。風邪をうつされる(変態)。

三日後。。。。風邪をひいた?


。。。教授に報告。写真と動画。
不法侵入して、風邪ひいて、
結局、そのまま松隆に三日間看病させたのか

。。。ま。いいだろう。
先生から可の判子をおでこにもらう松隆。。。商品か!生徒は。
(松隆)ああ。もうだめだ。お嫁さんにしてもらうしか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0