SSブログ

伝説の勇者の伝説 第1話 昼寝王国の野望 の感想 [伝説の勇者の伝説]

一言。後片付けはしましょう。
。。。ネルファ 森の中の遺跡
トラップ発動させて、逃げ出すのは、最低です。
トラップを避けようとしてもかかるアホな行動。お約束ですか?
それと、なにも考えずに拾うのは、危険です。

わざとらしいボケとつっこみは。。。
間抜けな魔導師とくそまじめなのかそうでないのかわからない女剣士
。。。団子好きの剣士。
英雄との約束(宿題、ぱりし)を果たしにいくなんかやるきのないへたれ男。
さくとさされてしまえばいいんじゃあ。

ローランド、くさった貴族(みんじとうのようなもの)がまだのさぼっている
すぐに変わらない国。
仕事中毒の王様。・・・人任せ(かんりょう)よりはましでしょう。
           なんか今のせいけんとうみたい。貴族制度は廃止しましょう

ネルファ・・・寝る。ふぁ~。

頑張るのは、めんどくせ?クダラナイ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0