SSブログ

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第7席 黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと の感 想 [真・恋姫†無双]

関羽、江東につく。孫尚香とともに。
孫策、呂蒙が迎える。
黄蓋が出てくる。黄蓋は、おばさんらしい?

当主のところにいくが。
でも、孫策と周瑜、機嫌がわるい。どんよりとした関係。

関羽、孫権に江東丸を求める。問題なく、わけてもらえそうだがどこにあるか。
呂蒙にさがしているが、時間が掛かりそうと。


馬超、超雲、がけを昇る。馬超、孔明からもらったものを出す
。。。「孔明の縄」か!
・・・縄と罠でのもかけようとしているのか?


孫尚香、姉に褒めてほしいと黄蓋にくいつく。
それなら、ケンカの理由を探ってみようかと。
孫策とまず最初接触し。。。次に周瑜と酒盛りで。やけ酒になって。
「黄巾の乱ならぬ公瑾の酒乱だな。」
酔わせて、ケンカの原因。遠方から取り寄せたお酒を孫策が勝手に飲んだと、
ごねている。酒好き孫策、こっそりに飲んでしまった。。。


関羽の所望の江東丸はまだと周泰。出てくる猫。猫好きの周泰。
献上品?をあげる周泰。自由にさせる猫。もふもふ? 猫と戯れる2人。


黄蓋、腐肉の策で孫策と周瑜を騙す。
とこどころ、ばれかかるが。・・・ばれないものか?
あれを一口のみたいでわかる2人。・・・壺酒を仕込んでいる
蔵に閉じ込めて仲たがいを直す。頭を冷やさせる黄蓋。
。。。かわやは、おまるがあるはず。自分が子供時につかったものが?
酒を飲んでしまおうかと孫策。お酒のことで話しを。
あのお酒は特別。10年目の記念?2人がはじめて××をしたって。レズかあ。
・・・いくつだあ。黄蓋は、50前?後?
仲が直りして、一戦をする。あっわわわわ!?


朝に孫権と関羽達が蔵に入ってきて。
孫策と周瑜のあられもない姿をみられて、うぐいすが鳴く。
ばつが悪い。

関羽、目的のものを手に入れて、帰路につく。

(おばんギャグなんてあるのか?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0