SSブログ

かなめも 第11話  はじめての、看病 [かなめも]

ゆうき、ゆめ咲紀の順で風邪にかかっていく、販売所。

ゆうき、訳のわからんことを言って風邪を引く。
・・・風邪を引くと、恨まれているので、
   呪いおわら人形が必要になって、
   釘が必要になって、
   木を打ち付ける釘がなくり、
   木が不要になって切らなくなって、エコになる。
   って、違ったかな。

ゆうき、ゆめが治ったくらいに、
咲紀が、風邪にかかってパニックるかな。
なんでか、宇宙人オチになる。
・・・メンインブラックかよ。
   咲紀は、宇宙人に操縦?それとも遠隔操縦。
   この少女はどんな思考になっているんだ。

かなは、咲紀を看病をする。
咲紀はそんなに見なくてもいいのよと。

そうこうするうちに、かな自身も風邪を引く。
声が出なくなる。寝てないなさいと咲紀に言われる。
・・・そうそう、風邪って移るんだよね。
   ゆめが、ゆうきのウィルスはわたしがすべてもらったから
   って、そんなことできません。

かな、すまなさそうにする。
自分は、風邪を引いてもいいのだろうか。

咲紀、あなたにはあなたの役目があるのだから、
寝て早く直しなさい。
・・・ペット達のえさ作り係だったりして。
   それともはるかのおさえ役。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0