SSブログ

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6話  約束~森の番人 の感想 [クイーンズブレイド]

レイナ、流れ着く。
なぜかナナエルがそばにいる。

沼地の魔女の手下のアイリが森の精気を吸い取り、荒れ地に
変える。それを、エルフのハーフのノワが迎え撃つ。

ナナエル、やったあ。日頃の行いがいいからだわ、やっと、
クイーンズブレイドができると開始する。

メイドとハーフエルフが戦う。メイドの方が力が上。精気をとる。
ノワ、下着を穿いていない。「エルフの雌も最低だわね。」
ノワ捕まり、精気をつい取られる。・・・エッチだね。

ノワをかばって、メイドとレイナが戦うことに

リスティ「いつか死ぬぞ。」
トモエ、シズカ「危なそうですが。私たちの方がもっとあぶないと」
       谷を渡っている。
歴戦の戦士 近そうだけどいいや。

レイナ、アイリに精気を吸われる。
レイナと押されて、アイリ、裸になってしまい。逃げ出す。

戦士長アレインの弟子のノワ、彼女に点数をつけられる。
・・・ガンツ先生か?

レイナ、ノワが下着を穿いてないこと気にする。
アレインは、葉っぱをつけている。

レイナは、長老にはなんとか許される。
エルフ達に忌み嫌われる。ノワは、レイナをかばう。
ノワは、レイナのあのときの姉に似ている。

エリナ、レイナ捜索隊を出す。

「誰になにをいわれようとか」
金貨を取り出す。
ナナエル、レイナをそそのかす。

二つのおおきな戦いがおきる。それは、ノワの性なので、
ノワをクイーンズブレイドを送り出すことに。
アレインにノワに命令を伝えろ。

アレインは、森、エルフに必要。
ナナエル、レイナとけしかけて、アレインと戦わせるが失敗。

ノワ、森から出てクイーンズブレイドへ。
レイナ、その意志を確かるためにノワと戦う。
ナナエルの悪さを、アレインが邪魔する。

レイナ、ノワの気持ちを確かめる。
「自分の運命は、自分で切り開くもんだって」

アレインにお礼をいって、旅に出る。
アレインに見送られるノワ。クイーンズブレイドに参加する
ために旅立つ。戦士長におそわったことを感謝する。
「無事に帰ってこい。」
「うん。」

ナナエル、怒っている。

レイナとノワ、戦うことを約束する。
レイナ、ノワが下着を穿いてないことを再確認する。なんと。
「やっぱり、はいてない。なんではいてない。」

ナナエル、むずかゆくって、ついて行けない。
・・・本当は、堕天使か?羽がアンバランス。根性曲がっている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0